小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨降ってきちゃった 

 

週初めの月曜日。。。


昨日の疲れで、朝起きれず…(σω-)。о散歩に行けなかったのに

帰宅した時には、雨だし真っ暗だし・・・またも断念。

陽が落ちるのが早くなったから、寄り道してちゃだめですね。




ごめんね、こなつ。。。明日、降ってなかったら

たっくさん歩こうね~~~ ♬︎






みかん。今日は、エラいよ!スゴイよ!!

明日は、お外でチッチ出来るからね~



実は、みかん・・・昨日、家の中でオシッコをしなかったんです。

朝と午後の散歩に加えて、夜寝る前に

父が外に連れ出してくれて、全て外で済ましました。

今日の留守番中が心配でしたが、朝食後と母の帰宅後に

お家のシートの上で、ちゃんとしてくれました~♪

昨日は、何だったんだろう~(๑˙―˙๑)?






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

おしっこができなかったら、心配ですよね。ちゃんとできてよかったです。

piano  | URL | 2016/09/26 23:12 | edit

みかんさん、シートでできたのね

なんで外にでるまでしなかったんだろう
できるのに、敢えてしなかったのが
なんでだろうね

みかんさんの不思議

でもシートでできると
お天気関係ないからいいよねぇ

えっへん♪"
ちょっと自信に満ちたみかんさんの表情
すごくいいね(-´∀`-)

茶々  | URL | 2016/09/26 23:20 | edit

Re: piano様

pianoさんへ

ご心配、ありがとうございます。
みかんと母の、我慢比べになってますが
新しいトイレスペースに徐々に慣れてきてるみたいです(*˘︶˘*)

夏みかん母  | URL | 2016/09/27 09:14 | edit

Re: 茶々様

茶々さんへ

もともと出来るんだけど(-∧-;)
場所と大きさが変わった事への、みかんなりの抵抗なのかも・・・。
みかんの頭が良くって、困っちゃいますよーーー

夏みかん母  | URL | 2016/09/27 09:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/588-4e346a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top