小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あっ!!忘れてたーーーΣ(゚□゚) 

 

少し前に、ドッグランに行ったんだった!!

今日は、その事をちゃ~んと書かなきゃね( *´艸`)


決して、ネタがないからじゃないですよヾ(・ω・`;)ノアセアセ



小夏さん、はじめは自信なさげに歩いてたけど

少しずつ慣れてきたから、ご挨拶するお友達を探してますよ!







誰かいるかな~~~???



恥ずかしくて、これ以上 近付けないの・・・



この子は、近付くとすぐに ゴロ~ンと横になっちゃって

一緒に遊べなかったんです。


小夏さんが、ご挨拶に苦戦している間、みかんは・・・


この日も、チョー積極的!!





ヾ(-ω-;)オイオイ・・・やりすぎだよーーーー

だから、男の子に間違われるんだよ(ノД`)




そして、次の狙いを定めてーーーー



おっ???さすがにサイズ感が違うから、躊躇しちゃうのかな?


そのうちに・・・ガウガウ、ギャンギャン


つまんないのかな~?

それとも、おやつのオネダリなのかな~?

人に向かって、ガウガウ言ってますよ。。。


おーーーい、みかん!!

静かにしなきゃダメでしょ!!





母の声…聞こえてるはずなのに(TдT)

ますます大きな声で、吠えちゃってるよーーー




『おいで』の指示も聞けない位 興奮しちゃったから

お父さんから、キツーーーいお叱り!!

そして・・・リード装着


たぶん「おやつくれーーー!」って、オネダリしてたんです。

母に言ってもくれないから、他の人にお願いしてたんだなぁ~



でも、ガウガウ 上から目線で言っても、誰もくれないよ~

『クゥーン』とか『キューン』とか、可愛い声を出さなきゃ!!

そして、こんな感じの切ないお顔をしなくちゃね♡



犬への接し方は上手くなってきたけど、対人は、まだまだ・・・

トレーニング、ちゃんとしなくちゃダメだなぁ(-∧-;)トホホ…






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/585-65521323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top