小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

モデルさん。お願いします(人´∀`*) 

 

今日の小夏&みかん地方は、雨。。。

せっかくの休日なのにねーーー。ざんねんだなぁーーー(ˇ人ˇ。)


小夏は、寝てるしーーー( ˘ω˘ ) スヤァ


みかんも、寝てるなぁーーー


みかん…変な姿勢じゃない???首、痛くないのかな?



みんな寝てるし、つまんないニャーーーฅ^•ω•^ฅ



三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


してたら、ピンポーーーン 「お届けもので~す!」

って、雨の中 自転車で配達しに来てくれました~



昨日の今日で、購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

我が家のミラーレスちゃんのボディーケース


昨日落としたのは、右上だから・・・

これを付けてても、ヒビは入ったんだけどね~(笑)



あとね、今まで付けてたネックストラップが薄汚れてきたし

これを首から下げて歩くの、カッコ悪いなぁ~ρ(・ω・、)イジイジ…

って思ってたから、ネックストラップも一緒にポチッ!!


少し、格好良くなったかな~?

夏みかん母は、気に入ってますよ~(≧∇≦)♬︎*.:*


だから!大切に扱うようになるはずサッ( ¯﹀¯ )/+*


Amazonさん、ありがとぉ~~~♥
昨日の夕方頼んだら、ちょっぱやで 今日のお昼に届きました~♪



でもね。。。

夏みかん父は、液晶画面にヒビが入ったから

もしかしたら液漏れしちゃって、そのうち壊れるかもよ~(*´罒`*)イヒヒ~

なんて、怖い事 言うんですよーーー(TдT)イジワル…


まあ、父に言われた事は、ツルッと忘れる事にしまして!


ヒマだしなぁ~~~( *´艸`) 可愛い2匹のお写真 撮ろうかな~?



こなっちゃーーーーん♥こっちに、お~いで~



モデルさん してくれたら、うまうまあげるから~

ねぇ~(o・ω-人)おねが~~~い♥



ヤル気なしな、小夏さん


「あっ、何か落ちてる?!」な、小夏さん


やっつけ仕事で、おすましする小夏さん


魂・・・抜けかけてる???


おーーーーーい!こなっちゃーーーん!!



あっ!戻ってきたーーーー(*´д`)エガッタエガッタ…


今日は、コンディションが悪いみたいですね。。。


モデルさん、チェーーーンジ!!




いやぁ~ み~ちゃんのほうが、スタイルいいしさぁ~

大人の魅力たっぷりで、撮りがいがありそうじゃな~い!

うまうまあげるから、お願いね~♥



きゃっ(//∇//)きゃわいぃ~~~♥


愛しい人を待つ チワピン


うーーーん。なんだか分からないけど、とにかく可愛い!



あれっ???急に 太った!?

首輪に、チョーーーお肉が 乗ってるよ!!!




あっ・・・何でもないですヾ(・ω・`;)ノアセアセ

二重あご、三重あご になってるなんて、言ってないよ💦💦



モデル、ご苦労さまでした。どうも、ありがとうm(_ _)m





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

モデルさん、お疲れさま~。おりこうさんですね。

piano  | URL | 2016/09/22 23:30 | edit

Re: piano様

pianoさんへ

小夏もみかんも、頑張ってくれました〜٩(๑>∀<๑)۶
なので、今日は♪
わんこ用プリンのおやつが、出てきました♪

夏みかん母  | URL | 2016/09/22 23:48 | edit

やる気のないひとと
なんだかとってもモデルなひと

がんばったね、みーちゃん
すんごいモデルスイッチ入ってるやん

余ってる皮なら
うちの姫にも・・・
ゲフンゲフン(-公- ;)
なんでもありません

茶々  | URL | 2016/09/23 00:22 | edit

Re: 茶々様

茶々さんへ

2匹とも、頑張ってくれました〜♪
本当はスタイル良いはずなのに、伏せると
首の皮・・・余ってるよね〜〜〜(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/09/23 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/09/23 12:25 | edit

首からぶら下げるのがちょっとな場合は
斜めがけすると良いですよ~♪
ワタクシは最近斜めがけです(;´∀`)

短毛の子って二重顎とかなっちゃいますよね。。
うちもモリモリなっちゃいますよ(;^_^A

ぶっちー  | URL | 2016/09/23 12:28 | edit

Re: ぶっちー様

ぶっちーさんへ

そうですね〜( *´艸`)斜め掛けのほうが、可愛いかも♪
それには、早くお天気になってもらいたいものですね〜

スムースさんは、アゴがたるんで見えちゃうんですね!
みかんの方が、年上だから・・・加齢でたるんでるんだと思ってました。
みかんに、謝らなきゃいけないですねm(_ _)m

夏みかん母  | URL | 2016/09/23 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/584-7ddd3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top