小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ショックΣ(゚д゚lll) ついにやった… 

 

朝から寒くて、ベッドの中で丸まって出て来ないから

フリースブランケットを、出してあげたら

あんよをツーーーンと伸ばして、超うれしそうな みかん( ´艸`)

このブランケット、みかんがムスメ入りした時に、仮親さんが持たせてくれた大切なものなんです!

あと、意味があるのかないのか?

シーリングファンの風向きを、冷房から暖房に変えてあげた

優しい夏みかん母です。





さて、地面も乾いて来たからお散歩に出発!!

久しぶりのシャバの空気に、テンションアップな小夏&みかんですよ~



ニオイ嗅ぎを満喫して~♪楽っしいね~(*´︶`*)キャハハ~



あっ!!!

あーーーーー、カメラがーーーーー( ̄□ ̄;)!!


ガシャン・・・


ぎゃあぁぁぁぁぁー落としたぁーーーーー💦💦

画面割れてるっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも、メモリカードが壊れてるかも

とか何とか、赤字で警告が出てるしーーー!

壊しちゃった?壊れた??もう、ダメか???


どうしよう、どうしよーーーーー!

お父さんに怒られるーー。娘にバカにされるよーーーー。



でも、待って。

カシャッ📷

あらっ?撮れてるじゃな~い(  ̄▽ ̄)フフ~ン♪

しかしみかんは、この騒ぎの中でもマイペースだね~



なっ💦何でもないよ。画面が、ちょっと割れただけさっ(涙)

機能には問題なさそうだから、皆には秘密よ。



言っちゃダメーーーーー。小夏さん、シーーーっよ!!

って・・・


母が失敗して落ち込んでるのに、小夏は楽しそうに。。。

いつもより高めに足をあげて歩いてますよ~(-∧-;)トホホ…





誰に報告してるのかしら?


オイ!『バカやった』から『バカ』に変わってますけどぉ~ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з



そんなこんな、小夏と揉めながら

先週発見した、無人野菜売り場に到着

台風の後だから少なめ?!

長ネギとゴーヤ、万願寺唐辛子買いました。
あと、お気に入りのナタデココ入りソーダゼリーもね♡100円自販機よ~♪


そして、カメラを落とさないように注意しながら公園へ


怒ってはいないけど・・・



怒ってるんじゃなくて、落ち込んでるんです・・・。



それ、なぐさめになってないですから。。。

鳥好きなのは、みかんでしょ~。母は、焼き鳥なら好きだけど~
鳥かわとぼんじりが好きよ~♡塩でね~

まぁ、いいか。鳥さん、見に行こうか!




鳩と鴨を見て みかんは満足らしいですよ。






カメラを落とした瞬間は、目の前が真っ暗…

「もう、終わりだ…私のブロガー人生の終わりだわ…。」

そして、拾い上げて画面を見て 頭が真っ白になりましたよーーー


画面の左上が割れちゃってるけど、レンズは大丈夫!

そして、このブログが書けてるって事は

カメラの機能も、メモリーも問題なしです!!



すぐバレるよ。。。ってか、このブログ見たらバレバレだからね。

でも、雰囲気を察して気をつかってくれてるのね

ありがとう(*´︶`*)♡みかん




握力がないから、いつか落としそう・・・と思ってました。

そして、そのうちデジイチ買いたいなぁ~。なんて、思ってたけど

手の小さい母には、やっぱりデジイチは無理かな?





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: piano様

pianoさんへ

落としちゃいましたー(ノД`)
ネックストラップ付けてるんですけど、散歩中は恥ずかしくて
散歩バッグに入れてました・・・。
これからは、ちゃんと首から下げて歩こうと思います。
今日の小夏は、とっても楽しそうでした♪
ルンルン歩く姿を見てると、癒されます。

夏みかん母  | URL | 2016/09/21 22:19 | edit

小夏ちゃん、楽しい~♪
わたしも落としたことがあります。今は落とさないようにスマホの紐?をカメラに着けて、首からさげています。

piano  | URL | 2016/09/21 22:07 | edit

Re: はるパパ様

はるパパさんへ

かなり焦りましたーヾ(・ω・`;)ノ
でも、液晶画面だけで良かったです。
一眼レフは、このブログがあと何年か続けられたら
ご褒美に、買おうと思ってます!!
買っても、使わなかったら意味なくなっちゃいますから〜( *´艸`)

夏みかん母  | URL | 2016/09/21 20:19 | edit

Re: ぶっちー様

ぶっちーさんへ

私も、首から下げてたんですけど
何だかカッコ悪いので、お散歩バッグに入れてました。
でも、次からはちゃんと首に下げようと思います(๑•∀•๑)
幸いぶつけた場所がよかったみたいで、カメラ自体は使えるので良かったです。

夏みかん母  | URL | 2016/09/21 20:13 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

はるパパも2代前のコンデジを落としてしまい、傷を付けたことがあります。今ほど安くはなく、焦ったのを思い出しました。
被害が少なくてよかったですね。

デジイチ、コンパクトなものもあるので検討されてみては?

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/09/21 20:09 | edit

ワタクシもコンデジを使っていた頃は
チョイチョイ落として破損って事が多々ありまして~。。
最終的に首からぶら下げてました(;´∀`)
かなり見栄えは悪いですが、ブログ書いてるとカメラは必需品ですもんね~♪
今はお散歩はほぼ携帯写真になっちゃってますけど、
たま~に一眼持っていくときはやっぱり首からぶら下げております( ̄▽ ̄;)

でも、カメラの傷が最小限で良かったですよね~!!
メモリーまで破損されてたら立ち直れませんもの~(;´Д`A ```

ぶっちー  | URL | 2016/09/21 16:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/583-0781ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top