小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あんぱんの美味しい『いちあん』さん 

 

きのうの、航空公園のお散歩途中で

にっかにか(*´╰╯`*)♬*な、小夏&みかん






それはね~~~



ひさしぶりに『いちあん★』のパンを買ったからなんですよ~


たしか、水曜~日曜まで公園に売りに来てるんだけど

夏の間は、傷んじゃうからお休みされてました。



だんだん、人気が出てきて

この日は、パンに人が群がってました(笑)

平日でも、早く行かないと人気のパンは売り切れちゃうらしいよ~






そんな状況で、母がどんなパンをゲットしたのか

気になる小夏さんですよ~




母の職場で大人気の、キャロットサラダと鶏ハムサンド

あとは、お野菜がのったイタリア~ンな感じのと

甘そうなパンを選んで、父と分け合いました。
ビニールに入ったままだから、ほぼ見えないですよね…ごめんなさい。




人間の食べ物を与えない派の我が家ですが…
健康の為というよりも、自分達の食事の時間を平和にする為でもあります。

可愛いお目目が4つ、母をじーっと見てるから

こなつ~、あ~~~ん♡



みかんも、あ~~~ん♡



パン生地ちょこっとじゃ、満足できない2匹だけど

ひとくちで、おーーしまーーーーい。








ご訪問、ありがとうございます。

ランキングに参加してます!応援してください。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

昨日偶然にも、たまたま「今度、航空公園に行ってみようか。」って話していたの。
芝生も広くて気持ちよさそうですね。

小夏ちゃん、飛行犬すごいです。
ハナソラは走らないので、
テクテク歩くばかりです(^^;

chiko  | URL | 2016/09/18 22:33 | edit

Re: chiko様

chikoさんへ

ぜひ、航空公園行ってみて下さい。
広いので、たくさんお散歩できて喜ぶと思います(๑•∀•๑)
飛行犬は、連写モードにしてタマタマ撮れてました!
小夏は走るのが大好きなので、広い所に行くと楽しそうに走ってくれるんですよ٩(๑>∀<๑)۶

夏みかん母  | URL | 2016/09/18 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/579-4e88ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top