小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園に、笑いの神?! 

 

今日から、3連休~~~♪♪♪



小夏&みかんは、航空公園に遊びに来ました~♪

2匹の日頃の行いのおかげか、お天気に恵まれて

ちょっと、暑いぐらい。。。夏が戻ってきた?




久しぶりの公園で とっても嬉しそうですよ~







いつも、アスファルトの上ばっかりだから

今日は、ひろ~い芝生の上で思いっ切りダッシュ!!




フライングもご披露しちゃうよ~



次は、みかんだよーーーー


拒否ってるけど・・・

お父さんに、強制連行されちゃった。。。




み~ちゃ~ん。がんばってーーーー!!



おっ???これは、走ってるのかな~?



母は、ノーコメントでお願いしますm(_ _)m




そうだね~

速いというよりも、長い。。。舌が (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

どうして、走ると舌がダラ~ンと落ちちゃうのかな~?


でも、みかんは・・・笑いを取ってるなんて思いもせず

自分の走りに浸っているのでした。。。




さぁ、まだまだ走るよーーーー!



って、ストップかーーーい\( ̄д ̄;)



どうした?ミミズでもいるの~??




あーーあーーーー。洋服よごれるよーーーー




たいそう楽しそうに、ゴロゴロしてますが…

この時、小夏は父に引きづられています。。。



引きづられてる事すらも喜んで、体をくねくね~♪



最後は、坂道ダーーーッシュ




母じゃなくて、違う方に向かってない?

こなつ~、こっちよこっち~~~



どこに向かってるのかは、不明だけど(笑)

お子様も、小夏の華麗な走りに羨望の眼差しですよ( *´艸`)





じゃあ、次は母と走ろうね~!

母の速さに、着いて来れるかな(*´罒`*)イヒヒヒヒ~


小夏、はやっ!マジ走りじゃん!!!


おと~しゃ~ん


ピョーーーーーン


なつ、すごいでしょ!!!




最後は満足して、ゴロ~ん



みかんも、母と走ったよ(笑)



みかんにも、伸びるリードを着けたのに…

ぜんぜん伸びてないし、母の後ろを歩いてる。。。


でも、みかんはこれでいいんですd(≧▽≦*)




いつも『オチ』に、みかんを使っちゃってるなぁーー

と、母は 書き終えた時に後悔して

心の中で、みかんに謝っています(。-人-。)💦sorry…

でもね。

『ネタ』を提供してくれて、ありがたいとも思ってるんだぁ~(笑)


明日もみかんに笑いの神が降りますように。






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/578-713fb31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top