小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

睡眠の秋? 

 

いゃあーーーー、眠い。。。


今朝は、すっかり寝坊して 慌ててゴミを出しに走った母です。

父も娘も、起こしてくれないんだもんなぁー

いゃーーー、あせったーーーヾ(・ω・`;)ノ


で、ゴミ出しから戻ると

みかんの散歩アピールが始まったので、シュッパーツ!!



み~ちゃん。今日は、ロングルートにしようかね~♪

と、ルンルンな母とみかんなのに・・・

小夏は。。。


どうした?ねむいの??

みかんも、心配してますよ。

でも、眠いの 分かるよ。母も眠いもん。

睡眠の秋だね~(っ*’ω`с)ネムイ…




みかんは、ココまでで2回も う〇ちを出して

コンディション抜群!!足どり軽やかですよ~♪

なのに、小夏は信号待ちでもボーッとしてます。。。


今日の洋服が、気に入らないかい??

小夏も、ペンギンさん柄がよかったかな・・・

ブルーだと、男の子みたいだもんね~(-ω-;)ウーン



あれこれ考えながら歩いてるうちに、調整池のある所に到着!

ハイ! カイサン!!!


という事で、自由行動していいよ~



どうした?!みかん!!




みかんの動きが変だから、気になっちゃうよね~(笑)




取り乱しすぎだよ~(笑) すこし、落ち着いて~



って、落ち着けないか

こんなに、たくさんの鳩を見たら!!←みかんは、鳥好きなんです♡


曇り空で分かりづらいですが、20羽ぐらいの鳩が飛んで来たんですよ。





みかんは、鳥さんを見てるだけで満足だけど

小夏は、鳥だろうと何だろうと 動く物に、興味津々!!

ザザっと近付いたから、鳩はみんな飛んで行っちゃったーーー




そして、なぜかテンションアップーーー


テケテケ、足を高くあげて歩いて~♪

ササッと、みかんにオシッコをかけて~♪



「かけて~」?えっ???



ダッ、ダメだよ!!!

小夏は、足を下ろして!みかんは逃げなさい!


時すでに遅し(T-T)

ちょっと、右太ももにかかったかな。。。


でも、大丈夫ですよ。

今日も気付いてない みかんと、シテヤッタリの小夏は

と~っても楽しそうに、足並みそろえてグランドに到着!




2匹とも、目が輝いてますよ~







誰も居ないから遊べるね~?何しようか~?



そうね。。。じゃあ、ぐる~っと1周しようね~






小夏さん、ドングリ発見!



そして、テニスボール発見!


草にしか興味の無いみかんは、グイグイ引っ張ってますね。。。

2匹の興味のある物は、まったく違うけど

それぞれ楽しんでくれたみたいです♪



本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/576-e292ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top