小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

買っちゃった~ 

 

きのうね~ツイッターでね~回ってきたね~


ミニピンのLINEスタンプ




夏みかん母 即買いですよ~( *´艸`)



リアルミニピンで、チョー可愛いでしょ~♡

どれもこれも、みかんに似てる~


でもね・・・

みかんは、ミニピンじゃないんだよね( ̄Д ̄;) ガーン

みかん単体で見てると、ミニピンぽいんだけど

本家ミニピンと同時に見ると、ぜんぜん違うんだよね~





でも、いいの~💕💕うふふ~(♡ˊ艸ˋ)🎵🎵

って、ニヤニヤしてたら…夏みかん父帰宅。


なので早速、父のスマホにスタンプを送って

可愛いでしょアピールしたら・・・



「小夏の、チワワスタンプは買ってくれないんだってー。ひどいねーー!」

ですって。。。


だってーーーー、チワワはたくさんありすぎるし

小夏の柄は絶対に、無いしねーーーー




スタンプ見てたら・・・

実際に、みかんにポーズを取ってもらいたくなっちゃった(笑)


って事で

母とみかんのガンバリを、ご覧下さいヾ(≧∀≦*)ノ〃









4ポーズ…少なっ!!!



なかなか、上手くポーズを決めてくれないんですよーーー



素人さんは、意識するとダメなんだなぁー(´+ω+`)

これからは、みかんにモデルの勉強してもらわなくちゃね(笑)





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/575-36d527d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top