小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

親子そろって、水分不足? 

 

こんばんは~


今日は、早朝に左足がつって しばらく痛みが消えなかった母です。

疲れ…冷え…それとも、水分不足…子どもの頃から、よくつってるけど

いまだに、睡眠中につった衝撃には 慣れないですね~(-∧-;)トホホ…



なので、朝からウザっウザな母と化して(いつも通りかな~???)

小夏&みかんに、足がつって痛い事を猛アピール!!!



なのに、おふたりはガン無視(TдT)で

自分達の散歩アピールなんですよ。。。


散歩は、無理なんだよ~。雨が降ってるでしょ。






泣いても無理なのですよ~

母に、雨を止ます能力は無いのです( ¯﹀¯ )/ エッヘン!!



とは言ったものの・・・

散歩に連れてってあげたいから

ちょこちょこ外を覗いて、雨確認してたけど

降ったり止んだりで、なかなかタイミングが合わない。。。




そのうちに・・・暴れだした小夏さん。。。


被害者は、妹ちゃんでした(ノД`)エーン…
あっ!落ちてる綿は、妹ちゃんじゃなくてクッションのですので、ご心配なく!



片づけなさい!!

と、怒りたくなるけど・・・。この可愛さ

なんも言えねーーー!





午後になって、完全にやんだので行きますよーー!


さっきまで、降ってたんですよ。




本当だってばーーーーヾ(・ω・`;)ノアセアセ




み~ちゃん!そんな目 どこで覚えたのーーー!?



まぁ、いいや!!

お散歩楽しもうね~♪♪♪



でもね。。。トイレは『出来れば外派』な、みかんは

今日は、何度も立ち止まって踏ん張っていたので


母に無言の抗議な、小夏さん。

でも、急かしちゃダメなのよ。


今日は、硬いのかも…踏ん張りながら歩いてるし

チョー真剣な顔してるから、待ってあげようね!




がんばれーーー!フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!



しばしば、みかんのう〇ち待ちな小夏と母でした。

スルッとツルッと、スムーズに出るには、どうしたからいいんだろうね~?

油でも飲んでみる~???





みかんは、何とも思ってないみたいだから

このままで、いいのかな?






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

うちは、たまにヨーグルトや
サツマイモですね

みかんさん、冷めた目つきを習得!
..............( ̄□ ̄;)!!!!!

こっちもね、
グズグズのお天気でしたよ
中途半端な雨の勢いでね~

お外で出来るってすごい
うちのコ、お外はダメ派。
オピッコも出ないのよ
してからいくか
帰ってするか

茶々  | URL | 2016/09/13 20:34 | edit

Re: 茶々様

茶々さんへ

ベビ様は、お家派なんだ~
みかんは、家で我慢して外だけど
小夏は、どっちでもいいみたいで
ワンコも、いろいろだね(*^▽^*)

ヨーグルトあげてたけど、そんなに効果なかったかな~
ベビ様は、効果ありました~?

夏みかん母  | URL | 2016/09/13 21:15 | edit

我が家は、毎日フードの胸肉パウダーのお食事は、基本変わりませんが、・・
それに+おやつ代わりに、キャベツや梨や、味噌汁の具のの大根とか・・・
お野菜をあげるようにしていますよ~^^
必ず食べたがります。
キャベツ大好きです。^^
ドライフードが、主ですが、野菜は、かかしません。それと毎日必ずヨーグルト・・・
人間と一緒に頂いています。
う○ちの臭いが、軽減しますし、腸内環境も
よくなりますよ~^^

machiz4  | URL | 2016/09/14 10:45 | edit

Re: machiz4様

machiz4さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、ヨーグルトですかね〜!
根気強く、あげ続けてみます(*≧∀≦*)

夏みかん母  | URL | 2016/09/14 12:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/574-85716c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top