小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日は、遊べないの… 

 

最近、小夏の誘いに乗ってくれたり

たま~に←ホント、たま~になんだけど。

自分から、遊びを仕掛けるようになったみかん



でもね。。。





今日は、小夏の誘いを完全無視ですよーーー








いじける小夏の小さい後ろ姿???


あらっ?

小夏さん、胴体長くない?

それに、お尻も大きい!!!



ねえねえ、小夏ちゃん。いつの間に成長したの~(≡∀≡)?



な~んて、からかってたら

木の棒をかじりながら、体の向きを変えてくれました(笑)




ありゃーーー。怒ってるねーーーー


では、母がひと肌脱ごう(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼




みかん~。小夏と遊んであげてよ~。



眠いのかーーーー。


でも・・・

『お手!!』



やるよね~(笑)

お手と言われると、手が勝手に出ちゃうよね~( *´艸`)



そして。。。


デタ━━゜(∀)゜━━


つーーーーん!!!


お手しかしてないのに

得意げに、アゴを上げてますよ~(笑)



みかんは、面白いなぁ~(*≧ε≦*)ノ




あっ。。。

ごめん、小夏

小夏と遊んでもらうお願いするハズが

母が、みかんと遊んじゃったよ (。-人-。)💦sorry…






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 茶々様

茶々さんへ

思わず私が遊んじゃいました〜( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
みかんは、うちに来た時から
お座りとか待ても、何となく出来てたんですよ!
元飼い主が、教えてくれたのかな〜?

夏みかん母  | URL | 2016/09/12 20:00 | edit

(屮゜Д゜)屮母~~~~~~!!

小夏sanが遊ぶんやったのに
母が遊んでる~~

みかんさんは、エッヘン!
どうだ~♪"ッて感じね
(-´∀`-)
おてすごいね、うちは教えてないので
出来ないよ~ん

茶々  | URL | 2016/09/12 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/573-aae13f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top