小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

明るくなったよー☆ 

 

ここは、キッチン

母が帰宅すると、後を追って来るみかんさん


みかんは、寝てただけだよね・・・

疲れてるのは、母さんよ!





またーーー。話し聞いてないし\( ̄д ̄;)ォィォィ



寝てただけで、カロリー消費してないから

おやつは・・・




おーーーーーい!



話は最後まで聞きなさーーーい!
本当に、みかんは自己チューなんだからーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン






小夏も来ちゃったのね~(・ε・`)






うっ…(・:゚д゚:・)

ヤバイ・・・かわいい・・・。





そんな目で見ないで(〃ノωノ)ハズカシー





うるうるな瞳にやられた母は

みかんの思惑通り、冷蔵庫からおやつを取り出しちゃいました💦




まあ、今日に限った事じゃないんですよね~

ほぼ毎日、小夏みかんの催促に負けてます。。。



でも、あげるのはほんのちょっと。。。

それでも、もらえれば取り敢えず満足なのかな?





そうそう!!

我が家のキッチンが、明るくなりました~ヽ(・∀・)ノ


昨日までは、こんな感じ・・・

茶色のパネルマットが敷かれて、暗かったんだけど

訳あって取り払いました!! 訳は聞かないで(>︿<。)



前のマンションの廊下を、小夏が何往復もダッシュしていて

床が傷付きそうだし、下の家に音が響きそうで敷いてたのを

引越しの時に「何かに使えるかも!」と

貧乏人の浅はかな考えで、持って来ちゃいました~(笑)

そして、行く宛のないマットは…なぜか、キッチンに敷かれたのです。。。





マットがない方が、清潔感があるわ~♪


あとは、キッチンマットを買うか買わないか・・・

どうしようか、悩み中の母です。





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: chloemum様

cholemumさんへ

やっぱり!そうですよね~( *´艸`)
わんこって、自分の可愛さがわかってますよね!
しかも、上目遣いに人間が弱いってことも(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/09/10 00:11 | edit

こんばんわ♪

そんな目で見られたらオヤツ多めにあげちゃいますよね(≧▽≦)

自分の可愛さとママの落とし方わかってるなぁ♡

chloemum  | URL | 2016/09/09 18:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/569-14f3d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top