小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お父さんと、小夏&みかん 

 

今日は、月曜日

小夏&みかんは、週末が待ち遠しいそうです。



それは・・・

大好きなお父さんと、一緒にいられるから。




昨日、イチャイチャしたい小夏の気持ちを察して

お姉ちゃんが、お父さんの背中に乗せてくれました!


起きてるよ|ω・)




寝てるフリしてるだけだよ。




あーあーーー、泣かせちゃったーーー



でも、寝たフリする気持ちは分かる!!

小夏が、ピタッと引っ付いてる感触って

気持ちいいんだよね~♡

頼られてる感じもして、いい気分です。




みかんは、お父さんにナデナデされたり

ハイタッチして、遊ぶのが大好きなんですよ( *´艸`)






可愛いなぁ~♡




見てませんよーーヾ(・ω・`;)ノ

奥にいる小夏を見てるんだよーーーー




むふふふふっ( ´艸`)

おでこが、シワシワのブッチャーーーになってるよー(笑)





みっ💦💦見てないってばーーーー




こうやって、母は少しずつ…少しずつ…

みかんに、ウザがられていくのです。。。



みかんは、母との触れ合いの時には出さない

可愛い声を出して、お父さんと遊ぶんです。

それに、潤んだ乙女の瞳になってるし。。。


うーーーーーーーー!!! ジェラシーーーー(・-・💢)


母の気持ちを知ってるハズなのに、他の男とイチャイチャするなんて

み~ちゃん、ひどすぎるよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



みかんを巡って、父に勝手なライバル心を燃やしている母ですが

当のみかんは、小夏の事が1番みたいなんです。

母の片想いが実るように、応援してください(笑)





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 茶々様

茶々さんへ

そうなんですよね~
仲良くしてるのは、微笑ましいけど・・・
ラブラブされすぎると、メラメラ(-_-メ)しちゃいます。
小夏みかんの愛を独り占めしたい、欲張りな母です(*´∀`)

夏みかん母  | URL | 2016/09/05 23:12 | edit

なんでなんだろうね
家族なのに
ラブラブされると
ジェラシーがメラメラしてしまう
( ^艸^)
そんだけ好きってことよね
ラブラブチュッチュしたいんだよーーーー

茶々  | URL | 2016/09/05 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/566-9840fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top