小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

カート練習? 

 

きょうは、ホームセンターでお買い物


カートの中で、おりこうにお座り!!






な~んてウソです(๑• - •`๑)


車の中で「お店では、お静かにね。」って

言い聞かせたハズなのに・・・

みかんさん、吠えちゃいました。



なので、お座りさせて落ち着いてもらいます。





でも、すぐに立ち上がっちゃうーーーー



小夏は、カートの箱乗り。。。

みかんは、吠えまくり。。。


小夏の、箱乗りは別に問題ないけど

みかんは、やっぱり

もっともっと、人馴れさせないとダメだなぁ~

毎週、通おうかしら?






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

怖いくないんだぞー

強いんだぞー
ッて
強調したかったのかな

慣れると、言わなくなるかな

うちは、ホームセンターとか連れてったことないなぁ
買い物にいくと、かまってられなくって
(笑)

茶々  | URL | 2016/09/03 23:16 | edit

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

ちわぐるずも全員乗せてホームセンターを…。
ムリムリ。
近所のホームセンターではフェレットちゃんを乗せて買い物している方がいらっしゃいますよ。
わんちゃん、ねこちゃん専用と書いてはありますが。
撮影禁止のはずの店内でブログのネタ用に撮ってしまうブロガー魂、はるパパも負けていませんよ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/09/04 06:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/09/04 07:10 | edit

Re: 茶々様

茶々さんへ

コメントありがとうございます。
みかんは、人の声が怖いので吠えちゃうんです。
でも、人は怖くないんだよ!って事を分かって欲しいので
人馴れの為に、連れて行ってます、
あと・・・私たちが、少しでも一緒にいたいので。

夏みかん母  | URL | 2016/09/04 10:14 | edit

Re: はるパパ様

はるパパさんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね・・・店内撮影禁止ですよね。
気付かず撮っちゃいましたm(__)m

夏みかん母  | URL | 2016/09/04 10:18 | edit

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

いえいえ、はるパパなんてもっとすごいですから…。
撮影禁止って書いてある表示をねじまげてネタにしていますから、もう確信犯以上ですよ。

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/09/04 10:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/09/04 10:41 | edit

Re: はるパパ様

はるパパさんへ

表示をねじ曲げてまでΣヽ(゚Д゚○)ノスゴイです!
私は、小心者なので周りを見ながらですが
夢中になってしまうことがあります。

夏みかん母  | URL | 2016/09/04 10:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/564-5d963e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top