小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日から9月。秋晴れ散歩 

 

こんばんは。

今日から、9月ですね。
とは言ってみたものの、特に何もないんですが・・・。


我が家は、お姉ちゃんの学校が始まって

母が、小夏&みかん2匹を連れてのグダグダ散歩ですよ。。。




小さな橋の所で、小夏&みかんはニオイかぎにむちゅー

ここは、狭いから早くして欲しいなぁ~

あっ、車だ!!

っと、母が車に気を取られてるすきに・・・


シャーーーーーっと

小夏の足上げオシッコがみかんの頭にΣ( ̄□ ̄)


出だしでつまづいた朝ん歩。。。

でも、みかんは何も分かってないのが、唯一の救い。



姉の頭にオシッコをかけておいて、笑顔の妹。


絶対に、ワザとだよねーーーー




(゚д゚lll)ガクガクブルブル




みっ、みーちゃん!!!

ひとつの事に夢中になりすぎよ!

もっと、注意深くまわりを見ないと危険よ!


下ばっかり見てないで、もっと色んな物を見てね。




いや・・・

今日のコースの感想を聞いてるわけじゃ、ないんだよね。



まぁ、いっか!!

小夏もみかんも、すっごく楽しそうだし







それにしても、このみかんのお気に入りプレース

『黄色い棒』のあるところ。

パチンコ屋の駐車場なんだけど

日影がなくて、あっつい暑いι(´Д`υ)

ジリジリ…ジリジリ…。。。母さん、焦げちゃうよ



小夏&みかんも、暑そーーーー

でも、ニオイかぎはやめれないんだよね~







そして、帰り道

大きな枝切りバサミを、持って歩いてるオジサンに遭遇!

小夏&みかんに、道を譲ってくれたので

先に通ろうとしたら・・・

小夏が、オジサンに向かって「キャン!キャン!」


母が、リードを引いて怒っても、お構いなし!!

後ろから着いてくるオジサンに向かって

振り返り、振り返り…ギャンギャンヽ(`Д´)ノ





まぁね~

小夏に取っては、何だかワケの分からない

強そうな物を持ってるオジサンは、不審者だよね~

でも、オジサンはお仕事中だったんだよ。



子供に吠える事でも、頭が痛いのに

オジサンにまで吠えるなんて(´×ω×`)


ここは、心を鬼にして小夏を無視してやる!


でもね・・・





こんな顔で、見上げてくるんですよーーーー

きゃわいい♥


いや!いかん!!

無視や無視ーーー





余裕な御発言。。。

みかんは、疲れて声が出なかっただけでしょ( *´艸`)






えっ!?そっち。。。



そんなこんな?で、今日も平和な小夏みかんでした。





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/562-7f794478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top