小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おでこ、ぶつけちゃった(>_<) 

 

今朝も、性懲りもなくみかんを誘う小夏


無理じゃない???




だよね~(ヽ´ω`) そんな簡単な女じゃないわよね~



でも、懲りない小夏さん・・・




しばらく、にらみ合っていたら・・・

窓の方を見上げて、クンクンしだしたみかん。。。

そんな話の逸らし方ってある~!?


ホント、みかんって面白いよね~( *´艸`)






よし!

ここは、母さんにまかせといて!!



み~ちゃん、少しでいいから小夏と遊んであげて。


あ・・・

聞こえないフリですか。。。

母に、みかんの説得は無理みたいです。



諦めきれない小夏は、ひとりで走り回って

何とか、みかんの気を引こうとしてたら


ゴチン!!!


テーブルにおでこをぶつけて、半泣きで母の元に(ŏ﹏ŏ。)エーン



小さい保冷剤で、おでこを冷やしたからか

たんこぶにならずに済みました!



この後は、お散歩も行って元気いっぱいヽ(・∀・)ノ






いい写真が撮れなかったけど、みかんも元気で~す♪


襟も裾もめくれちゃってるのは、お気になさらず~(笑)




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/561-905c1ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top