小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

初めての離れ離れ(小夏とみかん) 

 

みかんが我が家に来て初めて、2匹が半日も離れる事になりました!!



お母さんとお姉ちゃんと小夏でお出掛けする事になったのですが、
何も知らない2匹を乗せて、お父さんに車で送ってもらいました。
駅に着いて、2人と1匹が降りるとみかんは
とっても不安そうに、私達を見てました(T_T)
お母さん、泣きそうでしたが…
小夏は「お散歩だーー♪」と嬉しそうで、みかんの事は気にしてないみたい。。。

車か走り出しても、悲しそうな声でみかんは鳴いていたみたいです(T_T)

でも、みかんはお父さんと二人っきりのお散歩とお昼寝で
半日、まったりと過ごしたようです。






小夏は、お母さんとお姉ちゃんのお友達と航空公園で
ランチ会をして来ました☆

みかんは、初めて会う人だと緊張してしまいそうなので
今回は、鳴き声を発さない小夏さんだけ参加です。



大人しくお座りしていたので、美味しい苺をたくさんもらっちゃいました♪

そして、ちびっ子さん達とお姉ちゃんと『おままごと』をしたり
みんなに撫でてもらったり、良い社会勉強になったね(*^^*)









帰りは、これまた初の電車に乗ったりと1日盛りだくさんで
疲れたみたいです(つ∀-)Zzz…



私達が帰宅すると、みかんは一目散に小夏に駆け寄って
体中の匂いを嗅いで、付いて歩いていたので
離れていたのが不安だったのと、帰って来ない小夏を心配してくれてたんだね。



みかんは、お母さんだけじゃなく小夏に対しても分離不安があるみたい。
寂しがり屋なんだね(。ŏ﹏ŏ)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/56-e82b0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top