小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

謝罪して訂正いたします。 

 

昨日、小夏が肛門腺を自分で絞り出してる!

という衝撃の内容を書きましたが・・・

先ほど、病院で診察してもらった結果

出てきた黄色い粘液は、肛門腺ではなく

腸壁の粘膜という事でした。


という事は・・・

お腹の調子が悪く気持ち悪いから、

一生懸命、お腹を空にしようと出していただけでした。

念のために、整腸剤をもらい帰宅です。

とんでもない、ウソをついてしまい

申し訳ごさいませんでした。




何度も粘液をだしているんですが、それが毎回タイミングよく

もうすぐ病院で肛門腺しぼりをしてもらう時期だったので

思い込みが激しく、かつ無知な母は

勝手に、小夏自身が絞ってるとおもってました。

すみません。

カテゴリー: 小夏通院

△top

コメント

 

Re: ぶっちー様

ぶっちーさんへ

ご心配おかけしてますm(>__<)m
お腹の調子が良くないみたいですが、昨日もいつも通りの食欲なんです!
なので、お腹を壊しての下痢とはちょっと違うかんじですσ( ̄^ ̄)?

普段の散歩でも、う〇ちを何度もしようとして
最後はスゴく踏ん張ってるので、排便に対して神経質なのかな〜?っと思います。

夏みかん母  | URL | 2016/08/27 12:39 | edit

小夏ちゃん、お腹の調子が悪かったのねぇ。。
粘膜出ちゃったなんて相当お腹痛かったのかな。

整腸剤飲んで早く良くなりますように。。
丁度?雨だしゆっくり休んでね🌸

うちのデンタルトイも真ん中のイボイボじゃなくって白いトコがボロボロです(;´∀`)

ぶっちー  | URL | 2016/08/27 12:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/556-85961c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top