小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

こんな姿で…失礼します。 

 

こんばんは。


今日は、母が帰宅した途端

小夏のお尻が、ぶりぶり音を立てましたΣ(´Д`;)

お腹の調子が悪いわけじゃなく、自力で肛門腺を絞り出すのです。。。

いつも、そろそろ病院でやってもらお~っと!

と、思っている頃に、ぶりぶりキューーー

そして、1度で出し切れなくて、何度もトイレで踏ん張ります。

出した後は、お尻がもぞもぞするから

床やラグの上で、お尻スリスリ~の大惨事!!

小型犬なのに、自分で出すなんて…大丈夫なのかな?

気になるので、先生に聞いてみます。


早とちりな母のついた、真っ赤なウソです。ごめんなさい。
8月27日付けで、訂正記事を書きました。




そんな大胆な小夏さん、寝姿は可愛らしいんです♡





足をぴーんと伸ばして寝るんですよ~





寝ぼけてても可愛いなぁ~


この顔で、ブリブリするんだから大したもんだ(笑)



みかんは、なかなか熟睡しないから寝姿を撮るのにひと苦労です。




こちらは、足を曲げて寝るんです


おやっ?薄目開いてる~?




起きてたの?

母に、気を使ってくれたのね!ありがとう♡





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/08/27 09:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/555-b1113ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top