小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

恐怖のガス点検 

 

こんばんは。


今日は、朝からみかんがスゴかったんです!

何回か記事にしている、歯石ケアのスプレーなんですが

スプレーしてから、30分は飲食禁止!!

なので、水を撤去して、時間になったら元の場所に戻してます。


そして、今朝

みかんが、リビングの水置き場にトコトコ・・・

すぐに、わんこ部屋へトコトコ・・・

そして、ソファーにいた母の足元へ。

「みかん、なぁに?どうしたの?」と聞くと

どうしたの?じゃないわよ!水よ、みず!!

と、お怒りです。。。

時計を見ると、8:05

スプレーしたのが、7:34

みかんは、時間が分かるみたい!!スゴくないですか!?



と、親ばか話は、ここまでで・・・朝の散歩に、時間を戻します。



今日のみかんは、何度か立ち止まってしまいました。


ぼーっとして、どうしたの?

ってか、鼻にゴミ付いてるよ~(笑)



ごめんごめん。それより、今日はどうしたの?グイグイしないの?




何が気になるのかな?




あっ!そういう事ね!!



小夏は、ご出勤するサラリーマンを見る度に

お父さんかな~?と顔を見上げながら、寄って行くんです。

たぶん、みかんもお父さんを探してるんだぁ~!
小夏&みかんの方が、先に家を出たので、お父さんはまだお家でした。
散歩から帰って、お父さんをお見送りした2匹です。




さあ、昼間はお昼寝タイム_(-ω-`_)⌒)_



気持ちよ~く寝てるところに、ピンポーン


インターホンが鳴ると黙ってられないオンナが1匹・・・

みかんの鳴き声で、ほぼ相手の声が聞こえないけどガス屋さんだわ!


という事で、小夏&みかんは、リビングから強制退場!!




怒ってる。。。

でも、ガス点検の人のジャマになるから、入ってなさい!




なんの出番よ???





小夏まで・・・。

少し、静かにしてください!




しっ、失礼な💦💦

変なおじさんじゃ、ありませんよ。



ガス屋さんがしゃべる度に、吠えていた小夏&みかんです。

お返事してたのかな~???

と、思う事にして怒るのはやめました (;´д`)トホホ…

男の人の声は、大の苦手だから仕方ない。。。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/554-dc274d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top