小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園ドッグランへ行って来ました 

 

お天気が良かったので、航空公園のドッグランで思いっきり2匹に走り回ってもらおうと思いました。


車から降りて犬の姿を見ると、
みかんが興奮してしまったので
少し園内を歩いて落ち着かせてからにしました。









いつもは、ドッグランへ入ると走り回って
元気一杯のみかんですが…
今日は、他の犬が近づいてきても遊びません(¯―¯٥)
しつこくされると嫌がって、、、
今日は、気分が乗らないのかな?








小夏は、いつも通り色んな場所の匂いを嗅いで
そして自分の匂いを付けていました。
小夏より小さいサイズのチワワに誘われたけど
こちらも相手にせず、誰とも遊びませんでした。












お母さんを見付けて、走ってきてくれる2匹が
とっても可愛かったです♡
2匹ともお母さんを発見するまでに、
かなりの時間がかかるんです(T_T)
キョロキョロして、色んな人の足元に寄っては
顔を見て確認していて
すんなり見付けてくれません(T_T)












今日は、風が強かったのと
園内の野球場での応援団の音が怖かったみたいで
小夏もみかんも積極的に遊ばず、
「帰りたいょ…」と目で訴えてきたので
また、園内をゆっくり散歩して帰りました。


 




車の中では疲れてぐっすりの小夏とみかんでした(。-ω-)zzz. . .







帰ってきてから、人間だけ美味しいおやつを食べようとすると
自分達も貰えると思って、テーブルに着く2匹ですが、








どんなにお願いされてもあげれませんm(_ _)m





ひと眠りした後は、シャワーをあびて
またツヤツヤになったみかんです。
耳も綺麗な色で、健康状態バッチリですv(´∀`*v)

そして、ドッグランで吠えることなく
色んな人に大人しく撫でてもらって
おりこうさんの1日でした。



カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/55-30035b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top