小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

妹とわんプロするでしゅ! 

 

こんばんは☔

今日は、朝から雨ですよ。。。時々、豪雨になって

外に出れないので、みかんは寝てばかりZzz…(´-ω-`*)



小夏は、朝からなにやら浮かない顔してる・・・




ぬいぐるみの妹に、マウントを取られる姉小夏Σ(・ω・ノ)ノ





さかのぼること数分・・・


小夏は、妹ちゃんとわんプロしておりました。





耳を噛んだり、シッポを噛んだり

小夏としては、妹ちゃんと楽しんでいたのに

お姉ちゃんにストップをかけられて、こんな状態にされちゃった。





そうだよね~、小夏とみかんのわんプロは

みかんが、足や耳をカミカミして

それを小夏が受け入れて「もっと、もっとーー!」

と、せがむという変わったやり方だもんね。




(最近、つまんなくなったり嫌なことがあるとクレートに避難する小夏です。)


悪くないと思うよ。

でも、妹ちゃんが嫌がってたのかもよ!

甘噛みでも、相手は痛いかもしれないから

わんプロのやり方変えてみようか?

母も、協力しますよ~(笑)







本日、初登場のみかんサンは・・・



スヤスヤ寝てます(*´﹀`*)~♡

時々、プーープーーーーっと、鼻を鳴らしたり

グッグッグッ…ウグッ! フーーーーっと、奇妙な呼吸。


もしかして睡眠時無呼吸!?

と心配する母には気付かず、白眼をむきながら熟睡する

おちゃめさんです(〃゚艸゚)プププッ






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

マウント取られようが何だか微笑ましいですね。
ちわぐるずではもっと激しくなるので、内臓破裂なんてことも日常茶飯事です。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/08/21 16:53 | edit

Re: はるパパ様

はるパパさんへ

ええーーーーーー!内臓破裂Σ('Д')
チワワさん達でも、そうなっちゃうんですね!!
ビックリです。

夏みかん母  | URL | 2016/08/21 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/549-72358b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top