小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

えッ!?小夏に、妹がΣ(゚艸゚〃) 

 

小夏の誕生日に、たくさんの方からお祝いのコメントを頂きました。

Twitterでも、たくさんのおめでとうを頂き

母は、うれしくて…うれしくて(。≧ㅅ≦。)。:゚:。

本当に、皆様ありがとうございます。



昨日食べすぎたので、今日はまった~りとすごしてます




え~っと~、話を昨日に戻しまして…

小夏の誕生会の続きをお送りします。


誕生会といえば誕生日プレゼント🎁


はてさて・・・小夏は、何が欲しいのかな~?

聞いても答えてくれないけど

わんこの欲しい物は、だいたいみんな一緒ですよね~( *´艸`)


わんこの欲しい物、第1位はウマウマなおやつ
ウマウマじゃなくても、食べ物ならOKかな?


あとは~~~

うーーーーんσ(・ω・*)んと…

小夏には、ガジガジするやつ。

すなわち木の棒と、お菓子の詰合せをプレゼントしました~♪






そして、そして、そして!!!



小夏が欲しがってるのは・・・

いっしょに遊べる兄弟!!

お姉ちゃんだと、みかんのように寝てばかりだろうから

次は、が欲しいよね~




なので、父と母は探しました!


小夏と相性が良さそうな、小さな女の子。。。









ぽつん…


( *´艸`)ウフフフフ

トイザらスからやって来た、小夏の妹犬ちゃんです(笑)
期待させちゃって、ごめんなさい。3匹目は、母の体力的にムリでした。


2匹のファーストコンタクトは・・・


警戒して唸ってました。。。

そして、みかんは・・・



警戒しながら近づいて行きましたよ。


妹ちゃんを、リビングに招き入れると・・・




首の後ろのニオイをかいで、自分の優位性を示すみかん。

さすがです(笑)

小夏は・・・








あーあーーーーllllll(-ω-;)llllll気付いちゃったーーー

小夏には、本物のわんこじゃないってバレちゃいました。



あらっ???みかんは、気付いてないかも(笑)



早々に妹ちゃんに、興味がなくなった小夏は

木の棒をガジガジ!!


こっちは、気に入ってくれました~♪♪♪


そして、妹ちゃんは・・・

妹ではなく、ただのガジガジのおもちゃになりました。。。


プラスティックで出来た鼻が、かみ心地良いみたいです。







この後、ふざけた父と母が妹ちゃんにリードを付けて

リーダーウォークや、横に付く練習をしていたら

みかんが、興味深々で近づいて来て

「私のほうが上手よ!」とばかりに、母の横に付いて

ドヤ顔( ¯﹀¯ )ドヤーーー

みかんは、純粋なんですよね~(笑)



何年かぶりに、スーパーのおもちゃ売場やトイザらスを巡って
どの子なら、小夏が気に入るかな~?っと
ワクワクしながら連れて帰って来た、妹犬でしたが
小夏は、あまり気に入ってくれなかったみたいです。
残念だけど、孫の気をひくために奔走する
ばあば気分で、選ぶのも楽しかったです。






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

Re: piano様

pianoさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます(〃^∇^)ノ♪
ぬいぐるみは、小夏に噛まれて振り回されてます(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/08/18 12:12 | edit

お誕生日おめでとうございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きな妹のプレゼントもいいですね~。

piano  | URL | 2016/08/18 01:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/546-7305838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top