小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ペニーレインでお茶しましょ♪ 

 

こんばんは~

錦織選手の銅メダル獲得を観ていて、寝不足な母です。

いやーーー凄い!!おめでとうございます!

オリンピックは、後半戦になり

世間は、お盆休みが終わって通常運転なのに…

これから書く事は、先週の金曜の事…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


日帰りで遊びに行った事を、3回に分けて書くとは

ちょっと、ズルし過ぎかな~???(´▽`) '` '` '`



で、小夏&みかんが笑顔でお座りしてるのは





PENNY LANEペニーレイン

こちらは、イオンモールつくば店にあるペニーレインで

那須のお店より、行きやすいし駐車場はたっぷりだし

キレイでいいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



右側にドッグランとドッグカフェがあって

わんこ連れは、他の方と別になってるので

みかんがガウガウ言ってもダイジョーーーブ



それでも、室内だとうるさくしちゃうから

我が家は、テラス席にしました。



小夏&みかんは、わんこ用チーズケーキをご注文♪



あご外れるよーーー!





ホントにおいしそう!!

サイズも人間用のと同じだし、すっごいねーーー






はいはい。今、あげますよ♪

みかん~、あ~~~ん♡





さすが、みかんサン!ひとくちが大きいのね(笑)


お次は、小夏さーーーん♡





小夏は、お口が小さいから無理かな?




ちょっと・・・

お顔が怖くなっちゃったから、ちゃんと手であげましょう






父と母は、グラニータ


『グラニータ』って何だ???

って感じですが、溶けかけたかき氷って感じで

少しシャリシャリしてました(*ˊ˘ˋ*)♪

母のブルーベリーは、地元のなんだって~🎵🎵


そして、みかんは父のモカグラニータに熱視線( *´艸`)


見つめられてもあげられないんだよ(╥ω╥`)



みかんは、少しガウガウ言ったけど

小夏と一緒に、上手にお座りしていてくれました~!

ドッグカフェでは、美味しい物が食べられるって事を

理解出来てきたのかな?




あれだわよ(笑)ただの置き物さんよ。




みかんは、本当のわんこだと思ってるから・・・





みかんは、お仕事するわんこに興味があるみたい(笑)

みかんも看板犬になりたいのかな~?







本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: お出掛け

△top

コメント

 

こんにちわ~♪
小夏ちゃん&みかんちゃん夏休みを満喫されましたね~(*≧∀≦*)
海~‼‼色々なことを経験されて素敵ですね♪♪
埼玉県は海がないので特に海にあこがれます(笑)

ペニーレインさん‼‼ちょうど‼きゃりくろ家も行きたい\(^-^)/って調べていたところで…
でも我が家からは2時間かかるのかぁ~…那須の方が行きやすいかなぁ~、圏央道がつくばまで早くつながらないかな…なんて言っていたところでしたO(≧∇≦)O
そしたら‼内容がペニーレインさんでびっくり!してコメントしたくなってしまいました(ノ´∀`*)
小夏ちゃんのチーズケーキを食べる顔が可愛いすぎます‼
イイ夏休みですね\(^-^)/

きゃりくろまむ  | URL | 2016/08/16 11:27 | edit

Re: きゃりくろまむ様

きゃりくろまむサンへ

こんにちは〜♪コメントありがとうございます*˙︶˙*)ノ
つくばのペニーレイン、イイですよ!!
怖がりのみかんがいる我が家は、断然つくば店です☆
人専用のレストランと、犬連れ用のドッグカフェが別になってるので、吠えてもOK(^о^ )/
テラスのすぐ横に、ドッグランがあるので
クロース君が飽きちゃっても大丈夫( *´艸`)

那須は、ドッグメニューが無くて残念でした。
お水やリードフックも無かったような・・・。
でも、雰囲気や景色が良いのは那須のほうですね〜♪
お料理も、ボリュームたっぷりでおいしかったです!

参考にならないかもしれないけど、那須店に行った時のブログです。
http://konatutomikan.blog.fc2.com/blog-date-20150930.html

夏みかん母  | URL | 2016/08/16 12:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/544-3677d66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top