小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

大洗リゾートアウトレットへ 

 

こんにちは

昨日の記事で、どこの海に行ったかを

書かなかったボケ母です。

小夏&みかんは、茨城県の海にやって来ました~♬*゜


びっちゃびちゃに濡れて、お疲れの小夏&みかんは

車の中で仮眠をとって、前にも行ったことのある

大洗のリゾートアウトレットへGO!!



ここは、空いてて良いですよ~(* • ω • )b
(駐車場無料ですよ!でも、shopは少なめ…です。)


ご希望の方は、海賊船に乗ったり~(わんこもOK)


マリンタワーに登ったり~(わんこは、NGかな~?)

我が家は、み~さんがガウガウ言って怖がるので

お船には乗りませんでした~


我が家が向かったのは、無料ドッグラン

手入れがされてないので、むき出しの地面や

草ボーボーが気になるわんこは、御遠慮下さい(苦笑)

我が家の野生児小夏&みかんは、この草ボーボーが

お気に召したみたいで、クンクン・フガフガ・・・

せいが出ますのーーーー







そっ…それは、よかった(´▽`;) '`'`



イヤじゃーーーー!母は、遠慮しとくよーーー



嫌だって言ってるのに・・・

可愛い顔して、結構グイグイくるわねー(゚д゚;)



そうそう遊んで下さい。


という事で、ニオイを堪能してドッグランを後にしましたよ。



みかん!大変!! お腹が空いて

ほっぺたならぬ、舌が落ちそうになってるよ!









DOG DEPTの店前にゴールデンさんがいました。

小夏&みかんは、大きいわんことの挨拶もヘッチャラ(笑)


さあさあ、ご挨拶済んだら行きますよ!




(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

どっちも、間違ってる・・・。

その子は、ね・・・ただの、置き・・・

やめておきましょう。折角みかんが、仲良くなったんだから。


では、お昼ご飯ですよーーーー


小夏の視線の先には、ハイボール&海鮮丼



お魚天国の店員さんの勢いがすごくて、おすすめを注文

今日は、採れたての生しらすが乗ってるんだって~♪



うまうまだった~(o´艸`)



ご飯を食べてる間、ガウガウっ子になったみかんだけど

「ふせ」「待て」の指示で、だいぶ吠えるのを我慢してました!

まだまだ、怖がりだけど・・・

楽しそうな顔をしてくれる事もあって、よかった♥






本日も、ご訪問頂きありがとうございます。
ポチッと応援、お願いします。


⬇    ⬇    ⬇    ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: お出掛け

△top

コメント

 

わんことのご旅行、いいですね~。ドッグランでの楽しそうな様子がうかがえました。
^0^

piano  | URL | 2016/08/15 12:12 | edit

Re: pianoさま

pianoさんへ

コメントありがとうございます♪とっても、うれしいです☆(≧▽≦)
小夏&みかんも、楽しそうだったのでよかったです( *>ω<*)/

夏みかん母  | URL | 2016/08/15 16:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/543-037cbc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top