小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

海に来ちゃった♪~小夏みかんの夏休み~ 

 

夏休みなのに、散歩してご飯食べて昼寝して・・・

の繰り返しで「どこか連れてけー!絵日記書けないぞ!」

っと、娘達がブーブー言ってる?(言ってない???)ので

海に連れて行ってあげよう(〃^∇^)ノ♪






海無し県に済む小夏&みかんは、まだ暗いうちに出発!!

そして、お2人は助手席の母の膝の上で就寝



おっ…重いーーーー┗(;´Д`)┛

小夏…太ったもんね。。。
(春からの数ヶ月で、500g増えました)

早くドライブボックスで、寝れるようになっておくれ。



おちっこタイムで寄った、守谷SAでちょこっとドッグラン




中大型犬スペースにいた、セントバーナードさんが

遊ぼうよ~♪と誘ってくれたけど

小夏&みかんは、ガン無視でニオイかぎにムチューー♡



おっと、イケナイ!!

こんなところで油を売ってるうちに、太陽サンが☀



で、道に迷ったり車を停めれる場所をぐるぐる探しながら

念願のに到着ですよ~♪♪♪






小夏さん、海はどぉ~お?




みかんは~?




すごいね~気持ちいいよね~♪

じゃあ、入ろっか!!



言ったよーーーー笑笑(*´罒`*)





ボッチャーーーン🌊







びちゃびちゃになったけど、第2ラウンド

イヒヒヒヒィーーー

お母さんは、悪魔にょろよ~ψ(`∇´)ψ


さぁ!行ってこい!!





今度は、波に飲まれずにすみました!




こっ、小夏の母を見る目が・・・(゚ロ゚ノ)ノごめんよ~

みかんは、放心状態???大丈夫かな~?



と思ったのもつかの間・・・

み~ちゃ~ん!後ろから波来てるよーーーー






えぇっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

みかんが波に向かって行ってる。。。

そっちじゃないよーーー、戻って戻ってーーー





そうそう!小夏について行って

・・・って、時既に遅し。。。





こなつーーー、みかんーーーーーー







(」゚Д゚)」オォーーーイ!! 2人とも無事かーーー!?






無事に生還した小夏&みかんさん・・・

かなりご立腹です(。-`ω´-)



犬生2回目の海は、ショッパイ思い出となってしまいました。



それにしても~❔❔❔

小夏よりみかんのほうが体高があるのに

びちゃびちゃなのは、なぜ(・・?)



ねえ!何で?

み~ちゃん、なんでなんで~( ^艸^)




答えてよ~(≧з≦)笑笑




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: お出掛け

△top

コメント

 

こんばんわ^^

小夏ちゃんもみかんちゃんも海を楽しんでますねぇ♪

やっぱり夏は水遊びですよねぇ(≧▽≦)♪

chloemum  | URL | 2016/08/13 21:43 | edit

Re: chloemumさま

chloemumさんへ

楽しんでもらえたかな〜?と、ビミョーな所ですが
潮のかおりとか、風とかで夏を感じてもらえましたかね!?
父と母は、可愛い2匹に癒されて楽しめましたよ!!

夏みかん母  | URL | 2016/08/14 00:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/542-a2ebe24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top