小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

朝の散歩で、天使に悪魔に小悪魔出現! 

 

こんばんは。


我が家では、最近?妹の小夏の方が

お姉さんぽくなってきてます。

色んな事を吸収して成長してるんですね!

みかんは・・・もう、出来上がってますからね~

人で言えば、アラサー女子!!

融通がきかないお年ごろかしら?




2匹並んで歩いて、エラいなぁ~と思ってると・・・





団体行動の輪を乱す、アラサー女子出現

「お姉さーん、ちゃんと付いて来てねー!」



という、ガイド母の声は聞こえず。。。



何かをアピールしておられます( ̄д ̄;)

ここは、他の参加者の為にもガツンと言ってやる!!

と思ったけど、この笑顔♥(´∀`*)

何も言えねぇーーー(笑)




そして、今度は黄色い所でストップ!!




母は言えないけど、姉は厳しいんです。。。

「はい、行くよ!」と2匹を引っ張ります。


JKは、アラサーさんに厳しく当たりますね~

自分だって、あっという間におばさんになるのに

まだ、その事に気付いてないのね(´艸`)フフフッ







小さい子達が、こんなにお願いしてる(இдஇ; )

このお願いを無視出来るのは、悪魔だけよ!!

お姉さん、ちょっと嗅がせてあげましょう。




小夏さん。どこでそんなワザを身につけたの?

天使のような顔をしてるのに・・・

小悪魔だわ。。。




でも、こんなに可愛い小悪魔なら

自分から騙されに行くかも!





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/541-09880946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top