小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

白いフルーツと白い犬 

 

こんにちは

いゃーーーーー、オリンピック☆メダルラッシュで

何だかんだ、寝不足(つω-`).。oO

でも

前半から、こんなに取れてうれしい!!







小夏&みかんが大興奮(*゚∀゚*)ムッハー

そのワケは・・・



今年、初の梨さん


今年も会えました~ヽ(・∀・)ノ




小夏がパクリ


みかんもパクッ

おいしかったね~(o´艸`)ウマウマ~




そして、ひさしぶりのわんプロもありましたよ~♪



小夏が勇気を出して誘いに行ったけど

みかんは、乗り気じゃないのかな~?





み~ちゃん、遊んであげてーーー








小夏~ガンバってーーー!!





あっ!マウンティングしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ




怒られちゃったね。。。

うれしくて、やりすぎちゃったかな???








おや?

そのセリフ・・・どこかで聞いたような。。。






お父さんでしたね。

いつも、小夏&みかんがお騒がして申し訳ありません。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/540-c0cbb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top