小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あばれるちゃん 

 

朝からずーっと頭がぼーっとして重く(TдT)
帰ってきてもダルダルーとしている
お母さんのせいで少ししか外に出られなかったので
小夏さんは怒っているようです٩(๑òωó๑)۶


何度も何度も、ソファーで寛いでいるみかんへ
アタック→飛び降りる→走り去る→助走をつける→ソファーへ飛び乗る
を、何十回も繰り返して戦いを挑んでいましたが。。。

















































家の中では、度々『あばれるちゃん』になる小夏です。

あばれる君の暴れる姿は見たことないけど
あばれるちゃんは、かなりの荒くれ者です。



お母さんの代わりに小夏の不満を受け止めてくれて、
ありがとう。みかんサン♡

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/54-20c31c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top