小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今一番のお気に入り♡~(>᎑<`๑) 

 

こっ…こんにちは。。。

みなさんお身体大丈夫ですか?

夏みかん母は、溶けかけてます(¯﹃¯ ;)

こんな暑い日本・・・母にはムリじゃーヽ(`Д´)ノ


という訳で・・・朝の散歩は、ほんのちょこっと。

だから、小夏&みかんは

と~っても、ご不満ですよーーー

部屋の中で、大運動会わんプロ

そして、スイカちゃんイジり。。。






スイカちゃんは、スイカのようでスイカじゃないのですよ!

食べちゃダメなんだけどなぁーーーー


かわいそうなスイカちゃん。。。

よし!!スイカちゃん、いったん待避!!

で、おもちゃ箱にお帰りになられました。





でもでも、またも小夏に捕まった模様。。。




『うん』て言っちゃダメよーo(*≧□≦)o ダメダメ~!!







そうそう。無視!

わんこには、無視が1番効くのよ!!





えーっとーーー、話は変わりまして・・・


小夏&みかんの故郷団体が、最近大変そうなんです。

大きな事は出来ないので、少しの足しになれば…と思い

HappyPawsサポートショップ

トートバッグを購入しました。


保護犬活動にご興味のある方、ない方も

ご覧いただけると嬉しいです。
(買えとは言ってませんよ💦💦活動を知って欲しいのです。)
HappyPaws はっぴぃぽぅず


母と娘で1つずつ。お弁当入れようかな~♪♪♪


不器用母は、チョー不器用なのに

色気を出しちゃいましたよ~(♡ˊ艸ˋ)


裏に小夏&みかんのお名前を、プリントしちゃった♪



しかも、失敗…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

笑うしかないなぁーーーーー


まぁ、こっちは裏だからね・・・裏だもんね(T-T)

ねっ、み~ちゃん。いいよね…大丈夫だよね。。。





無視しないでーーー。゚(/□\*)゚。。わ~ん





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんにちは^^

私のワン友も保護活動をしていますが大変そうです。
少しでも手を貸せる夏みかん母さんは凄いです!

プリントはアイロンですか?
とっても素敵ですよー(≧▽≦)!!

私はアイロンが下手で何故かよく溶かします(苦笑)

chloemum  | URL | 2016/08/10 12:00 | edit

プリントステキじゃないですか~💛
いったいどこが失敗なのでしょう(・・?

毎日毎日暑くてイヤになりますよね(;´Д`A ```
我が家は朝5時過ぎに散歩に行ってますが
もうその時間でもモワっとしてて嫌になりますぅ。。

ぶっちー  | URL | 2016/08/10 12:31 | edit

Re: chloemumさん

chloemumさんへ
こんにちは〜(≧∇≦)コメントありがとうございます!

私は、何も出来てないんですよ。
小夏&みかんをいただいて、すごく幸せので
何かお役に立てればいいんですけど・・・
心の中で、保護犬達の幸せを祈るぐらいしか出来ません(>_<)

バッグは、アイロンプリントです!
説明を良く見ずにやったら、シートを剥がすタイミングが違っていて
綺麗にプリント出来なかったり、溶けちゃってたり(T-T)
近くで見ると分かるんです。。。
素敵だなんて言ってもらえて、うれしいです♪

夏みかん母  | URL | 2016/08/10 18:54 | edit

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさんへ
コメントありがとうございます♪(≧ω≦)

ステキなんて言ってもらえて、うれしいです(。>ㅅ<。)

アイロンプリントなんですけど、アイロンの掛け方、シートを剥がすタイミングをミスりました(´▽`;) ハハー
写真だと分かりずらいんですが…『みかんのエヌ(n)』
がボロボロだったり…他も、シートに残ってたりです。
夏みかん父は、見た瞬間に「n」でしょ( ´艸`)
と気付いたぐらいです。

夏みかん母  | URL | 2016/08/10 18:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/538-00ed9d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top