小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

フルーツキャップにもてあそばれた犬 

 

こんばんは。


今日の小夏&みかんは

仲良くお留守番しててくれました。

が、お散歩に行けずに、今はブーたれてます。

ただいま午後6時、外は西日がギラギラで

モわぁ~っと暑いので、散歩は無理そうなんです。


仕方ないなぁーーー

つまんないなら、お父さんとお話ししてなさい!




いつも、みかんが掛けてるタオルのお父さん犬よ。

日頃お世話になってるんだから、お礼言ってね。



そして、小夏は・・・



特になし(・・;)

なので、ちょっと前の事を・・・。


意気消沈な小夏さん



全身ミイラ女だーーーーー


なにそれ~Σ(・ω・ノ)ノ

最新のファッション?犬界で流行ってるの?





しょうがないよ。

このあみあみをみたら、被せたくなるもん。

(あみあみ。フルーツキャップって言うんですね。)





心の叫びが、お姉ちゃんに届くといいね。。。




おっヾ(・ω・`;)ノ

今日は、ネタが尽きてしまったーーーー


うーーーーーん。。。




じゃあ、ここからは食テロしちゃお~(^艸^)



最近、お得なロールケーキ屋さんを見つけちゃった♪



パスタ屋ピザ屋さんの駐車場入口にポツンとある店舗で

売ってるのは、冷凍のロールケーキで

アウトレット店だから、20%OFFで買えるんですよ~



この、デーツとくるみのケーキが

変わった味でクセになりそう!!


砂糖の代わりに、デーツ(ナツメヤシ)を使ってるんだって。

また、買いに行こーーーー(^о^ )/


そしてそして、母が絶賛ハマリチューの

コイガクボのレモンクリームトーストも

リピしちゃてま~す♡



土日は、限定でバーガーがあるんだけど

パンも、ハンバーグも美味しいけど

合わさるとイマイチ・・・???

普段、味の濃いファストフードのハンバーガーに慣れてるから

母は、味覚がお馬鹿になってますね。。。



今日は、中身の無いブログでしたm(_ _)mスミマセン

本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/537-da404dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top