小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

SALEだって言われると弱いよね…(;´∀`) 

 

いやいや~~~(・ω・A`` 今日も暑いですね。。。


何処に行っても、ブログでさえも「暑いですね。」が挨拶になっている母です。



夏なのにどこにも出掛けず、毎日お家でゴ~ロゴロ~

しまいには、とんでも無い事をしてしまったのです。


じゃーーーーん



おニューの洋服で~~~す♪

わんこ柄でフリフリも付いてますよ~



小夏が乗り気じゃないみたいですねーーー。。。


でもね(|ωΦ)フフフ…

ファッションショーは、まだまだ続くのじゃ!!





だってぇ~~~~(≧з≦)

こ~んなに、大量に買っちゃったんだもん!



RADICAのセールで、大量ポチッしちゃいました~♪

欲しかった、クール加工にプラスして防虫加工もされてるんだもん!

これは、買わねば損!!とばかりに、カートに入れまくった母です。


娘に馬鹿にされてもいいの・・・

だって、毎日着るものだし!

小夏&みかんは、これ以上大きくならないから何年も着れるし!




母のお気に入りは、左上のセーラー

なので、みかんにも着てもらいました♪





おやっ!?

ピンクも意外と似合うのね!!


ダイジョーブ♪♪♪



うんうん♡よ~く似合っとりますよ~



小夏の足元にいる、スイカ熊さんはオマケで頂きました~♪




小夏は、さっそくお味見ですよ(笑)


今年のスイカのお味はいかがかなぁ~?










本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

キャー‼O(≧∇≦)O
たくさんゲットされたのですね~( ☆∀☆)
小夏ちゃんもみかんちゃんも可愛い‼‼やっぱりお揃いってイイですね~(//∇//)
モデルポーズも視線もイイ感じです‼‼
セーラー似合っているし♪可愛いです(*^^*)
いいな~♪いいな~♪
って、言いながら…
私もゴロゴロしながらネットでポチポチしてしまっています(´▽`;)ゞ
夏は歩き回らずにポチっと楽ちん買い物がいいですね(笑)暑すぎですね‼‼

きゃりくろまむ  | URL | 2016/08/06 22:52 | edit

こんばんわ^^

小夏ちゃんもみかんちゃんもお揃いで
可愛すぎですーーー(≧▽≦)

防虫加工はお高めなのでセールはお得ですね^^♪

chloemum  | URL | 2016/08/07 00:56 | edit

Re: きゃりくろまむサン

きゃりくろまむサンヘ。

小夏みかんを可愛いだなんて!うれしいです(*ノωノ)キャー!!
舞台裏は・・・小夏は乗り気じゃないし(´-ω-`)
洋服の脱ぎ着が苦手なみかんは、ギャン鳴きだったんですよー(苦笑)
ネットだと、楽チンですよね〜♪
でも、買い過ぎちゃたかな。。。
実際のお店で探してた時は、とりあえず1着ずつと思ってたのに
安さにつられて、ポチポチしまくりました〜(≧▽≦)♪♪

夏みかん母  | URL | 2016/08/07 06:49 | edit

Re: chloemumサン

chloemumサンヘ。

小夏みかんを褒めてもらえるなんて、うれしいですヾ(〃^∇^)ノありがとう〜♪

防虫加工は、お高めなんですね!!
じゃあ、本当に得しちゃいましたーーーー(≧∇≦)
実際のお店で探してたけど、良いのがなくて…
もっと大きなお店を求めて、旅するところでしたよ〜(笑)
わんこの服って、高すぎですよねー(づ ̄ ³ ̄)づブーブー

夏みかん母  | URL | 2016/08/07 07:03 | edit

ふふふ。
気持ちわかるなああ。。

ついつい買っちゃうよね。

可愛い子達のためだもの。。(笑)

ちわわん  | URL | 2016/08/07 09:11 | edit

Re: ちわわんさん

ちわわんサンへ

そうですよね( *´艸`)ついつい買っちゃいますよね〜。
喜んでくれてるのか分かりませんが、選ぶのって楽しいですね♪

夏みかん母  | URL | 2016/08/07 11:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/535-2cee765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top