小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おーーっと、サッカー今日だった!!(リオ五輪) 

 

今日は、小夏&みかんと、お姉ちゃんでサッカー観戦!

サッカーは、オリンピックの開会式前から試合なんですねーーー




小夏&みかんは、去年なでしこJAPANの応援で着たユニフォームで

気合を入れて、男子を応援するようですよ~!


ガンバレ日本!!





おや?もう、飽きちゃったのかな~?

8時前から、スタンバイしてたもんねーーー








おっ、大丈夫かな?ちゃんと、起きて応援する出来るかな?


姉「試合始まったよーーー!」







でも、少し具合の悪い小夏は

もう待ちくたびれてしまったみたいです。





みかんは、サムライJAPAN(合ってますか?)に熱視線!!

ジーッとテレビを見つめてたって(^о^ )/

しかも、姿勢を正して(*≧艸≦)カワユス~♡







そっ、そうなのーーーー(((;´•ω•`;)))

日本、負けてるの???





母は、見てないから分からないけど

結局、負けちゃったんですね。。。

4-5って、いうのは惜しかったのかな?




泣くなみかん!!次があるって!!



あるよね???

これで終わりじゃないですよね!?




明日から、リオオリンピック開幕ですね~♪

母は、バレーボールを応援してます!

木村選手、がんばってーーーーー!!







本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/534-e067e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top