小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

シッポも可愛いんです(♡˘︶˘♡) 

 

「みかんは、ブラッシングが大好き♡」

って、母が言って歩いてたら、娘がひっかかったよ(*≧艸≦)ププツ



いいね~♪お姉ちゃんとなっかよっしさ~ん♪♪





そうね~♪みかんは、ブラッシング大好きだもんね~








満足すると、自分から離れて行くみかん。

やはり、娘よりみかんの方がエラいらしい。






今日の小夏は、ひなたぼっこ


で・・・

しばらくすると・・・




そりゃそうだ。。。窓際にいたら、暑いよ。

でも母は、そこまで暑くないなぁーーー

腕とか足は、ちょっと冷えてる気がするし

さっきなんて、足がつってたし・・・。

でもでも、気温は何℃かしら???








ギョギョギョーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ

いつの間にか、31℃になってたーーーー


エアコンつけて、身体を休めましょうね~(*˙︶˙*)ノ゙







おやっ???甘えん坊さん登場だね~笑笑



いいよ~♡ナデりましょう!!




ついでに「お手」


おっ!えらいねーーーฅ・ω・*)


それにしても、みかんは顔だけじゃなくて尻尾も可愛いよね~♡



細長くてツヤツヤで、ステキだわ~~~

綺麗な字が書けそうよ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ~





自他ともに認める、美しさだそうですよ。



ちょっと見づらいけど、小夏の尻尾も可愛いのです!!




先が白くて、キツネさんみたいでしよ!!



小夏と出会って約2年。毎日毎日、どんどん可愛くなってて

どこまで可愛くなれるのか???不思議な位に可愛いのです♡




最後は、何を書こうとしてたか忘れて、親バカ全開になっちゃいました。

タイトルを先に決めておけばよかった¿?( ºㅅº )¿?

暑さにやられたかな?(((゜Д゜;)))

それとも・・・元から・・・おバ…。


あっ(゚д゚;)!!!!それ以上は、言わないで下さい!






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: カレンまま様

カレンまま様へ

コメント頂き、うれしいです♪ヾ(〃^∇^)ノ♪アリガトゴザイマス

カレンちゃんと、小夏お揃いなんですね〜(^о^ )/
ちょっとした事でも、自分の子だと何でも可愛いですよね〜(♡ˊ艸ˋ)

娘には、「みーちゃんは、ブラッシング好きなのよ〜!ブラシ持つと走ってくるのよ〜!」
と、自慢げに言ったらライバル心で、自分もやってくれたんです(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/08/06 18:20 | edit

夏みかん母 さま

こんにちは♪

みかんちゃん、全身のツヤが!!
ピッカピカキューティクル♪キレイだわ~。

小夏ちゃん、カワイイお習字の小筆ですね(笑)
我が家のカレンもおシッポの先が白いので
小夏ちゃんとお揃いです♪

ブラッシングしてくれるなんて、
とってもステキなお嬢さんですね♪
親バ○(笑)全開の夏みかん母さんも最高です♪

カレンまま  | URL | 2016/08/06 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/08/05 14:09 | edit

Re: 茶々さん

茶々さんへ

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
そうですよね〜(♡ˊ艸ˋ)
みんな、自分のわんこが可愛くてしょうがなくなっちゃいますよね〜。

夏みかん母  | URL | 2016/08/04 20:00 | edit

全部かわいいです
鼻先から、しっぽの先まで
愛しいのわかります
(-´∀`-)
うちもそうですよ♪

茶々  | URL | 2016/08/04 17:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/533-1a2d1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top