小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

夏の散歩後は、冷たい物だよねΨ(^▽^) 

 

小夏みかんは、今日も仲良くお散歩♪



そう言えば!最近、喧嘩してないねー

本当に仲良くなってくれたって事かな???




おっ、みかんのグイグイが出てますねーーー

メリハリが必要だから、ここは良しとしましょう。


だってこの先に、みかんのホットスポットがあるんだよね~(笑)





みかんのホットスポット『黄色いところ

パチンコ店の鉄製ポールに、ハマってるらしいよ(*≧艸≦)


小夏は、そうでもないみたいでスルーする時もあるんです。







エェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━っ!!!!


いいニオイ・・・な、ハズは・・・。

でも、満面の笑みで言われると・・・

そうなの!?母もかいでみようかしら?と思えてくる。。。



って・・・

o(*≧□≦)o ダメ━━━━━━━!!!!

それは絶対ダメ💦💦

もう少しで、人の道を逸れる所だったε-(´∀`; )ふぅー



よく言った小夏!!


何でみかんは、あんなに熱心にニオイかぐのかな~?

鼻の頭こすりつけてまでさぁーーー┐(´д`)┌

タイプのワンコのニオイが付いてるのかしら?

今度、黄色いところを1日張ってようかな?





『さが』ねぇーーーー

でも、みかんはハーフでしょー。それに、あんなにグイグイしない子もいるよー!

かぎ過ぎて、嗅覚おかしくなりそうで心配よ!




母の心配をよそに、今日もみかんはお姉ちゃん抱っこでご満悦♪





み~ちゃん、舌が落ちそうよ!






何かみかんって、おもしろいよねー(笑)

小夏の方が、お姉さんぽくなってきたんじゃない?

もうすぐ、立場逆転かな~?




いっ…言ってません。。。

みかんは、感情豊かでステキだな~。って話してたのよ💦💦





だね。。。




今日の冷たいおやつは、桃ゼリー♡



ヨーグルトと一緒に美味しくいただきました♪








本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/531-61ce68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top