小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

3ばかトリオ、あっ違う美人3姉妹から♡ 

 

こんにちは。お暑い中、ご訪問ありがとうございます。

今日から8月、夏本番。。。頑張って、乗り切らねば!!




今日は、美味しいケーキのご紹介!


じゃ、ないかっヾ(・ω・`;)💦💦



昨日は、夏みかん父の誕生日だったので

夕方散歩を兼ねて、ケーキ屋さんへ行ってきましたよ。




住宅街の中にあって、ちょっと分かりづらいんだけど

レ・トロワ・ソレイユ
LES TROIS SOLEILS




ホールケーキに『お誕生日おめでとう』プレートを乗せる年でもないから
(ちなみに父は、シジュウニです)

美味しそうなのを5個買ってみました~♪



5個って書いてあるのに、4個じゃんかーーー!!

夏みかん母、フライングで1個食べたでしょーーΣ(⊙ω⊙)

どうなのよ!?ちゃんと答えなさいよ!




お答えします・・・




「食べてないっス!!」


お皿に乗らなかったから・・・
ダブってるのがあるから・・・画的に・・・(。_。*)))モジモジ




おふざけは以上!!

お店のオススメは、右下の『ネグカシス』

上から、チョコケーキ→カシスムース→

チョコフレークみたいな?→ダックワーズみたいな?

ほぼ、土台部分は何だかよく分からなかったけど

美味しかったですよ~:.。. o(≧▽≦)o .。.:






そして、初めて娘からプレゼントがーーー!!



お小遣いで買ってきてくれました。感謝ですね。

母の誕生日は、冬だから~~~ブーツがほしいなぁ~~(笑)


(」゚Д゚)」オ────イ!!ムスメ――、待ってるぞ―――!




そして、可愛い可愛い小夏&みかんから




うれしいお言葉いただきました~(/∇\*)。o○♡

きゃーーー♡

やっぱり、小夏&みかんはかわいいなぁ~






でも、舞台裏は・・・




まぁ、娘なんてこんなもんでしょう(>人<;)







本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 未分類

△top

コメント

 

こんにちは^0^
パパさん お誕生日おめでとうございます。
お優しい娘さんですね❤ケーキもいいな~
(*´∇`*) 美人四姉妹では? 

チワチワ  | URL | 2016/08/01 18:10 | edit

Re: チワチワさん

チワチワさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます(*´▽`人)♪
娘はいつも、肩たたき券とかコンビニスイーツ位しかくれないので
何か魂胆があるのかも〜(笑)
4姉妹。とは…もしかして、私も入れていただけるのでしょうか?
ちょっと、小夏みかんと姉妹になるには無理が(ó﹏ò。)💦💦
でも、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

夏みかん母  | URL | 2016/08/01 18:56 | edit

☆小夏ちゃん&みかんちゃんパパさん☆
お誕生日おめでとうございま~す‼O(≧∇≦)O
うちのパパの2つ先輩っス‼‼(笑)
娘さん達からの素敵なプレゼント‼癒されますね~♪
パパさん目頭があつくなってしまうのでは♪♪
ハートクッションと写っている、みかんちゃんの顔が少し傾いたポージングが可愛いすぎです‼‼その後の、もういいかしら?の目力の圧もツボです(笑)(*≧∀≦*)

ケーキ‼美味しそうで食べたくなっちゃいましたぁ💦
涼しい季節になったら、きゃりくろと航空公園にも行ってみたいので帰りにケーキ屋さん寄れたらいいなぁ~
こちらの田舎にはないオシャレなケーキばかりです♪♪

きゃりくろまむ  | URL | 2016/08/02 11:37 | edit

Re: きゃりくろまむさんへ

きゃりくろまむさん、ありがとうございます♪(≧ω≦)

うちも、田舎なんですよ!!
鴨にサギに、タヌキまで家の前に出てくるんです💦💦
でも、何故か
歯医者と美容院とパン屋さんが多くて、最近ケーキ屋さんも出来てきました♪
航空公園にいらっしゃる事があれば、是非きゃりーちゃん、クロース君に会いたいです〜♡

夏みかん母  | URL | 2016/08/02 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/530-54afadfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top