小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんの耳が治りました 

 

病院で貰った点耳薬が劇的に効いて、
みかんの赤黒かった耳が綺麗になりました\(^o^)/
もう、痒がってないし良かった良かった♪
病気では、ギャン鳴きだったけど
家では、ちょこんとお母さんの膝の上に座り
大人しく薬を塗らせてくれて助かります。




ですが、1番問題の吠え癖はなかなか直りません(T_T)

昨日は、散歩中の犬を見る度に悲痛な声で鳴き…
犬も飼い主さんも関係無い人もおどろかせてばかりでした。
犬が好きすぎて興奮しちゃうみたいです。


今日は朝から周りの人に吠えまくりました。
家を出て直ぐは、散歩が嬉しくて興奮してるみたいです。

興奮しっぱなしで、帰って来るとグッスリ寝てしまいます。









今日のお散歩で小夏サン
目を合わせてくれました♪





本当は、「おやつ食べる?」と声を掛けたから
向いてくれたんですが。。。






散歩終わりには必ず庭に行きたがる小夏サンなので、
今日もみかんに付き合ってもらいました。


































その後、好奇心旺盛な小夏は
足の長い虫を捕まえようと追い掛けてましたが、
黒い色の所に虫が留まったら見えなかったみたいで
『どこ?どこ?』と探し回ってました。
怖がりだと思ってたけど、段々と犬らしい勇敢な姿を見せてくれてます。









誰か隠れてます






|д゚)チラッ



お母さんが、毛布や座布団カバーを洗ってしまったので
寒さしのぎで座布団の下に潜り込んだ様です。

今日は、寒くなかったけど…みかんサン。




カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/53-a4772455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top