小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ぱん!パン!!パーンφ(c・ω・ )ψ  

 

この前、買ってきたパンが美味しかったので

また買いに行っちゃいました~♪


米粉パンのお店『コイガクボ』のレモンクリームフレンチトースト


3時のおやつでいただきーーー


うん(*˙︶˙*)ノ やっぱり美味しい~

このレモンクリームだけを、ずーーーっと食べていたい・・・。

瓶詰めにして販売してくれないかな~?




そして、他には他には~



手前の丸いのが、お店1番人気のオレンジコッペ

生地にオレンジピールが練り込まれた、シンプルなパン。


真ん中の白いのが、レモンフランス

こっちは、レモンピールが入ってますよ~♪

フランスって言うから、フランスパンを連想して固いのかしら~、と思ったら…


いやいや!!これぞ、米粉パンヾ( *˙︶˙*)ノ

モッチモチで、弾力がスゴイ!!



そして、そして~

奥のパン、オレンジピールの食パン

これはサービスなんですよ~♪*˙︶˙*)ノ”☆パチパチ



「母だけ美味しいの食べて、ズルイよー!」

っと、小夏みかんがブーブー言ってるところに

お姉ちゃんが何やら持ってきましたよー





わんこ用のパンとジャーキーだって~♪




こっちは、カボチャのパン


おいしそうだね~♪♪









みっ、みかーーーーんΣ(+Oдo;艸;)ヤメテーーー




みかんが、くわえて持ち去ったーーーー笑笑




大爆笑な母と、冷静に取り戻そうとする姉と

パニックなみかん・・・。



取り返そうとしたけど、3分の2は食べられちゃった。。。



もう1つは、ちゃんと小夏と分けて食べようね!!


みかんさん、その様な制度は取っておりませんのよ~(((;°▽°))ハハハ~

姉妹で仲良く半分こしなくちゃ、ダメなのよ。


ねっ!優しいお姉さんになろうね~




って、おいΣヽ(゚Д゚○)

また、話し聞いてないんだからーーー



あっ!そうか~!!

「待て」って、言えばよかったんだ!!



次からは、取られそうになったら「待て」させることにします。



本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: パン屋さん

△top

コメント

 

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

はるパパももちもちのパンが好きなんです。
最初は「何や?コレは」って思ったのですが、食べるうちにハマってしまって。

多頭で仲良しでもコレばかりは早い者勝ち、弱肉強食、ですね。
本能には抗えません。

8月ですね。今月もよろしくお願いします。

全ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/08/01 06:12 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
はるパパさんの所も、弱肉強食ですか〜
人間も、食べ物の恨みは怖い・・・ですもんね。

夏みかん母  | URL | 2016/08/01 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/529-f8577fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top