小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お昼寝タイム 

 

小夏が窓際で、まった~りくつろいでます。



気持ちよさそうね~






この黒い物体は・・・





よっ!!小夏さん、ガンバレーー






ちゃんと言えるかな?





(ó﹏ò。)・°°・。




こっ、こなつーーー。。。ガマンしなくていいんだよーーー。

とは、言っても・・・



みかんは、小夏の事が気になって仕方ないんだよね~

だから、どこでも追っかけて来ちゃう。。。





小夏、大人になったね。。。

母は、みかんの事を受け入れてくれる小夏が大好きだよ♡





また、チャレンジしてみようね。




熟睡したみかんを起こさないように

小夏は、そっと場所を譲ってくれました。



妹が大好きで、心配症で・・・でも、小夏に伝わらない。。。

やり方が不器用なみかんも大好きだよ♡




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 


FC2ブログの皆様へ

母とパソコンの相性が悪いみたいで、何度もフリーズしたりブラックアウトしてしまいます。
皆様のブログを訪問する際に、FC2の訪問者リストを使用してますが、
訪問途中で消えてしまって、再度開いたりPCを再起動したりで
何度も訪問履歴を残してしまってるかもしれません。ごめんなさいm(。>__<。)m

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

やさしい子だねええ。。( ´艸`)

ちわわん  | URL | 2016/07/30 08:52 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

何やかんやでも仲良し家族ですね。
小夏ちゃんの優しい性格をみかんちゃんもわかっているのですね。

うちもFC2重たいです。
サーバー側の問題と思いますが、困りますね。
FC2大丈夫か? って思います。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/30 20:36 | edit

Re: ちわわんさん

ちわわんさんへ

そうなんです(*^_^*)本当に、小夏は優しいんです。
お褒めの言葉、ありがとうございました。

夏みかん母  | URL | 2016/07/30 20:56 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

小夏みかんは、正反対の性格ですが
いいコンビになってきました( *´︶`*)

FC2が重いんですねーー!!
他の家族がPCを触ってても何もないので、
母との相性が悪いんだと思ってましたよーー(>︿<。)

夏みかん母  | URL | 2016/07/30 20:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/527-b3c84196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top