小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

仲良し3姉妹? 

 

今日は、夏休みに入ったお姉ちゃんが小夏みかんのお散歩に行ってくれました!

仲良く並んで歩いてたってヾ(≧∇≦)





とは言っても、母がいないとさみしいハズ!!

だよね???


という訳で、そんな母の気持ちを込めた

小夏みかん会話を、想像してみますよ~( ´艸`)







えーーー(;゚д゚)みかん・・・さみしくないのー?

母は、みかんに会いたくて(T_T)仕事中、何度も写真見てるのに・・・。




こなつーーー

さみしいよねーーー。ぎゅーしてあげるよーーm(。≧Д≦。)m




みかんも、母の事を待っていてくれるけど

散歩中は、散歩に全力投球!!

マイペースなのです。。。


それに、小夏もちゃんと、お姉ちゃんとの散歩を楽しみましたよ~♪

小夏は、お姉ちゃんの事も大好きだもんね~

この夏休みに、お姉ちゃんとみかんの距離も縮めてもらって

本当の仲良し3姉妹になってくれるといいなぁ~






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/07/28 01:27 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

想像で挿入されたセリフが何とも可愛らしいです。
ちわぐるずなら結構な暴言を入れられてしまいますから…。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/28 04:02 | edit

Re: 非公開コメm様

非公開コメm様

ご訪問、コメントありがとうございます(o^∀^o)
みかんは、まだお姉ちゃんに完全に心を許してないんですが(*_*)少しずつ、仲良くなって欲しいと思ってますヾ(^▽^)ノ

夏みかん母  | URL | 2016/07/28 10:41 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

本当の所は、みかんには「オリャー!」とか「ゴラァー!」とかが合ってるほど
散歩中は、チンピラのような勢いで歩いてるんですよ~(-"-;)
でも、女の子なので・・・可愛らしく演出しております(。・_・。)ノ

夏みかん母  | URL | 2016/07/28 10:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/525-73a332a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top