小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

フリマ戦利品 

 

先日のフリマでの購入品をご紹介したいと思います!

とは言っても、病院に寄ってからだったから

欲しかったものは、もう無かったり

小夏みかんのサイズの服が無かったりで

そんなに買ってないんですけど。。。



まずは、お洋服から~

モデルは、もちろん!小夏&みかんにお願いしましたよ~~~(m`∀´)m




似合ってる~~~♡♡♡

みかんも、チョー可愛いよ♡



うんうん!ワンピースを着こなしてるよ!!

これ着て軽井沢とか行きたいね~♪


では、お着替えして・・・



おっ!小夏さん、夏っぽくてイイね~


みかんは・・・

寝間着にと思ったけど、ブカブカだったね。。。

みかんは、試着出来ないから仕方ないね~

お母さんが、ウエストとか肩とかつまんどいてあげるね!


お次は、小夏にぴったりな、おこちゃま柄ですよ~



そ…そんなこと、ないわよ~σ(^◇^;)

紫は、女の子でも大丈夫!!ですよね!?



さあ、気を取り直して!!

初めに着た服を、入れ替えてみますよ!



みかんが、胸回りキツいかな?

でも、これはどっちでも似合うね~♪




よしよし!小夏さん、みかんさんご苦労さん!!




あともう1つ購入したのが、冬用のベッド



こりゃあ、暖かそうだわ~ヽ(´▽`*)ゝ

今年は、冷凍みかんにならずに済みそう(笑)




あっ・・・

これは、みかんにと思って買ったんだけど・・・。

小夏も欲しかった???

もう1個、色違いであったから買えばよかったかな~?



えっΣ( ̄□ ̄;)!!





掘らないでーーーヽ(゜Д゜)ノ イヤーーーー








本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

いつもご訪問ありがとうございま~す♪
フリマに行き慣れてないからダメですね~
お目当ての物を決めて、ちゃんと、開始時間に行かないといけないんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
11匹分ともなると、探すのが大変そうですね!!

夏みかん母  | URL | 2016/07/26 10:51 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ファッションショーですね。
フリマって本当に掘り出し物があると嬉しいですね。
ただ、お揃いにはなかなかできませんが。

はるパパ地域もお盆と秋に大掛かりなわんこのイベントがあるので楽しみにしています。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/26 03:38 | edit

Re: あい♡まぶかぺのおばちゃん

あい♡まぶかぺのおばちゃんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

小夏、みかんは体重がほぼ同じなので、共有できる洋服があるんですよ~♪
でも、物によっては微妙にキツかったり緩かったりするので、別々のサイズを着せてます!
あいちゃんもホリホリするんですね( ´艸`)
一心不乱に掘ってる姿も可愛いですよね~♡

夏みかん母  | URL | 2016/07/26 00:19 | edit

No title

フリマではお会いできて嬉しかったです♪
小夏ちゃんとみかんちゃんは同じくらいのサイズ感なのかな?お洋服とってもかわいく着こなせていますね♡
ちなみにうちのあいちゃんも戦利品のわんこベッドをせっせと掘っていましたよ(苦笑)

あい♡まぶかぺのおばちゃん  | URL | 2016/07/25 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/523-a75097e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top