小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あま~い時間 

 

こんばんは。

今日は、とっても涼しかったんですが

もしかしたら途中から蒸し暑くなるかも…と思い

扇風機を付けていってしまった事を、軽く後悔している母です。



帰宅後のなでりタイムが短かったので、

小夏みかんが、ぶーたれちゃいましたー(・_・;)










( ̄ー+ ̄)ふっ…

わんこは、ぶーたれてなさい!

これから、人間は至福の時間ですからね~





頑張った私にご褒美~♪♪


何を頑張ったかって~???



それは・・・

帰りに生地屋さんに寄って、ぐるぐる…ぐるぐる歩き回って

何とか、気に入る生地を見付けてきたんで~す。



その生地については、また今度。。。



では、アイスに戻りまして・・・


ハーゲンダッツのマンゴーと白桃。

マンゴーは、ソースが濃厚~(´▽`)ノ

白桃は細かい果肉が入ってて、香りが強くて

どっちも、おいしい~~~!!



お姉ちゃんが食べてる時には、必ずみかんが近くでスタンバイ!

おこぼれを狙ってるんですよ(笑)




アイスは、食べれないんだよ。。。





こんなに見せびらかされたら、辛いよねーー





小夏も食べれません。。。ごめんよーーー(TOT)





小夏みかんの熱視線を浴びながら

母とお姉ちゃんは、半分ずつ美味しくいただきました♪

疲れた時は、甘い物ですよね~







本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

なでりタイムよりもアイスですね。
この白桃、気になっていたんです。絶対に美味しいんだろうなと。
マンゴの方はだいたい味が想像できるとして、白桃はどのぐらい甘いんだろう、と。
見つけたら買ってみます。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/23 03:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/07/23 07:05 | edit

こんにちは^^

そうそう^^

疲れたときは、甘いもの^^
欲しいですね~
アイス美味しかったことでしょう。^^
私も食べたくなりました。^^

machiz4  | URL | 2016/07/23 10:06 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

白桃、なかなかのお味でしたよ~。
甘過ぎず、桃の味がちゃんとあって果肉も入っていて。
バニラと桃の絶妙なバランスで美味しかったです(*^▽^*)

夏みかん母  | URL | 2016/07/23 20:46 | edit

Re: 非公開コメH様

非公開コメH様へ

ワンコの目ヂカラには、負けそうになりますよね~
それと、首をかしげるポーズにもやられちゃいます(≧◇≦)
可愛い顔で見られてあげちゃう、お父さんの気持分かります。

夏みかん母  | URL | 2016/07/23 20:51 | edit

Re: machiz4さん

machiz4さんへ

疲れた時は、体なのか脳が欲するのか?甘い物ですよね~(ゝω∂)
でも、2匹に見られる申し訳ない気分にもなります。

夏みかん母  | URL | 2016/07/23 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/520-31885ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top