小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

3連休最終日も 

 

今日は『海の日』、そして3連休最終日!!


だけど我が家は、まった~り普段通りなのです。

小夏は遊びたいみたいだけど、みかんと母は疲れてるもんね~


ぐっすりなみかん



サービスショットも♡




小夏は、お気に入りのおもちゃで





遊び疲れたら、お昼寝だね~





みかんは、場所を変えてお昼寝


気持ち良さそうだね~





特に用はないよ。ただ、可愛いなぁ~と思ってたの。




はい、どうも。








おやすみなさい。






何だか・・・いつも、小夏の写真が少ないような。。。



ねえ!小夏さん、遊んでないで写真撮らせてよ!!

その可愛いクッションと撮ろう!

ならんで、ならんで~





うーーーん。。。イマイチだなー

前に置いてみようか!




これも、ちょっと違うなぁ~

小夏さん、伏せしてみようか!







目線くださ~~い!





こうして、我が家の休日は、ぐだぐだで終わるのでした。。。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

せっかくの連休でもこう暑くては外で遊ぶこともできず、お部屋の中で遊ぶのはどこも一緒ですね。

わんこも外が暑いって知っているので散歩に行きたがりません。
その代わり、11匹が部屋中走り回っています。

こなっちゃん、ブログの記事作りに協力、ありがとう。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/19 02:02 | edit

昨日は暑かったですもんね~(-_-;)
おうち遊びが楽しいと思います♪

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

ぶっちー  | URL | 2016/07/19 18:22 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

11匹で駆け回ったら、チワワ達でも凄そうですねー(≧∇≦*)
でも、楽しそうで見てみたいです!

夏みかん母  | URL | 2016/07/19 22:13 | edit

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさんへ

お散歩の時間が難しい季節なので、部屋での過ごし方に工夫がいりそうですね(^0^;)

わんこのお誕生日って、無事に迎えられると嬉しいですよね~♪

夏みかん母  | URL | 2016/07/19 22:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/516-f1a998a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top