小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お姫様?女王様? 

 

こんばんは~

今日も小夏&みかんは、仲良くお散歩してきました~

やっぱり、2匹揃うと小夏が楽しそうに歩いてるから

安心するし、幸せな気分になりますね~♪




今日は、お姉ちゃんが一緒だったから

公園でひとっ走りの小夏さん。







お姉ちゃんとの触れ合いタイムよ。





おーーー!スゴイスゴイ、速いね~!!

次は、みかんだねーーーー





言ってないけど・・・。

まぁまぁ、細かいこと言わずに走ってあげなさいよ。


ということで・・・


がんばれよーーー








うーーーん。。。

走って…ないかな~?





歩いてるのと差が無い感じだよね。。。


みかんの全速力って見た事ないかも。。。

いざって時にとってあるのかな???





ハッΣ(・ω・ノ)ノ

もしや!!あれが、全速力ーーー!?




何甘えてるの、抱っこなんてダメですよー!





よろけた演技で泣き落としなんてしちゃってーー


お姉ちゃん!みかんの言う事なんて聞いちゃダメよ!

無視よ、無視o(`ω´*)o



って…コラーーーヽ(`Д´)ノ


甘やかしちゃダメだってば。。。

しかも、お姫様抱っこ。。。



みかん姫、御満悦じゃありませんか!!

というか…姫じゃなくて、女王様かしら?


こうして、ますます我が家の中で、みかんの地位が上がっていくのでした。

めでたし。めでたし。。。





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

合宿から帰ってきてから完全に2わんの暮らしが元に戻りましたね。何となくしっくり来ると言うか、足らないものが補充されたようで、やっぱり家族なんだって思います。

うちも約1匹、抱っこ癖が付いてて姫(局?)気取りですよ。14歳なんで仕方ないですけどね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/18 01:59 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

わんこも抱き癖がつくんですね~!
あんまり抱っこしてちゃ、ダメですね(^^;)気を付けなきゃ!!

夏みかん母  | URL | 2016/07/18 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/515-972b742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top