小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

帰ってくるよー! 

 

もうすぐ、みかんが帰って来ます!

朝からドキドキで、今日も仕事が手に着かないダメな母です。




昨日の青森は、雨だったので

部屋の中で遊んだり、シャンプーをしてもらったそうです。



うちでは「ピーピー!キャーキャー!」泣き叫ぶんだけど

先生の前では、どうだったんだろう?

お利口に出来たのかな~?






どうも…遊んでるというよりも、にらみをきかせてる感じが(´`:)





そして、おやつのおねだり?





ワンコに慣れてくれたのかな~?


色んな事が心配だけど、きっと成長して帰って来てくれるはずです!


あーーーー、待ち遠しいなぁ~



小夏も、ドキドキしながら待ってます!




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 夏合宿(in青森)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/513-00e32de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top