小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

いい顔、撮ってね(o^∀^o 

 

こんばんは~


昨夜、トレーナーさんから、みかんの写真が送られてきて

ほっと一安心&ニヤニヤが止まらない母です。

お天気に恵まれて、みんなでのお散歩を楽しんでるみたいですよ~!

みかん、リラックスしたいい表情♪

しかも、リラックスし過ぎて、トレーナーさんの前でも

引っ張り癖を、ご披露しちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ




みかんが、1番可愛いなあ~♡♡♡

小顔で、艶が良くて足が長くて~★☆(*´з`*)☆★



って…みかんだけが、スムースだからか(笑)







さてさて、お留守番継続中の小夏は・・・

ポツポツと雨が降ってきたけどお散歩へ




ハァハァ息切れしてるけど、大丈夫?

湿度、高いもんねーーー




と、頑張って公園に到着!!




途中、コンビニ駐車場に繋がれた大きな犬が泣いていたので

近付いて行って、フェンス越しに慰めてあげてました。

待つ身のつらさは、今、小夏が1番良く分かってるもんね!




誰も居ない広いグランドを満喫して

次は、母の撮影タイム!!




おっ、いい表情♪





これも、イイね~





真剣な顔も、ステキですよ~!






変顔も撮れちゃいました(笑)

暑いから仕方ないよね。。。





「う…うん。。。全部、可愛いよー(^◇^;)」





帰りましょ帰りましょ!

バレないうちに帰りましょ!!






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 




(注)変顔掲載につきまして、本犬に許可を取っておりません。
皆様、変顔を見た事は、くれぐれも小夏には内緒でお願いします。

カテゴリー: 夏合宿(in青森)

△top

コメント

 

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

そうなんです。みんな、リラックスしていて良い感じなんですよ(^O^)
トレーナーさんが、ほんわかしてる方なので
ワンコが苦手な子達でも、ギスギスしないで過ごせてるんだと思います♪

夏みかん母  | URL | 2016/07/14 19:34 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

遠く離れたところからのお便り、うれしいですね。
どの子もリラックスしているように見えます。
青森の大自然がそうさせているるのでしょうか。

一方、お留守番のこなっちゃんは母ちゃんの心中を察してかやさしいお顔で癒してくれていますね。
うちは別々になったことがないので解りませんが、やっぱり群れで暮らす生き物だなと思います。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/14 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/511-00edb928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top