小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お父さんと一緒(^-^)/~~ 

 

今日は、お父さんが小夏の為にお休みを取ってくれました~!

もう、小夏には、あまっあまですよ~(*⌒▽⌒*)




朝の散歩は、駅まで母を見送ってくれました。


うれしいけど・・・別れるのは辛いですね。。。

初めて小夏に見送られたので、何とも言えない

せつない気持ちで、電車に乗りました。


そして、小夏も何度も何度も振り返って、母を探していたそうです。




夕方は、お父さんと坂道ダッシュ!!






チワワとは思えない、しっかりした走りを披露してくれましたー!



そして、ドヤ顔






1日、お父さんと楽しく過ごしたけど・・・

時々、みかんを探してるような悲しい顔をするんです。。。





あと、3回寝たら帰ってくるから、それまで頑張ろうね!!



何で、アゴがあわあわになってるのかな~?








本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

やっぱりみかんちゃん居ないと寂しいなぁ〜(^^;;
家のハイジと亜夢呂は離れられないだろうなぁ〜(^^;;

ハイジ&亜夢呂  | URL | 2016/07/13 00:16 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お休みまでとられて優しいですね。
はるパパもそんなご家族に飼われてみたいですわ。

はるパパはわんこたちに見送られたことがないので「どんな風になるんだろう」と思いますが、きっとみんな「しれ~」っとしているかもしれません。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/13 02:11 | edit

Re: ハイジ&亜夢呂ママさん

ハイジ&亜夢呂ママさんへ

まだ、1年ちょっとしか一緒にいないんですが
離れると寂しいみたいです。
(私が寂しいから、そう見えるだけかな~?)

散歩中は、物音や人にびっくりして落ち着かない感じだったり
いつもと様子がちがってます。

夏みかん母  | URL | 2016/07/13 13:50 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

しれっーっと。なんてしませんよーー(^0^;)
みんな「パパさん、行かないでーー」って泣いちゃいますよ。

夏みかん母  | URL | 2016/07/13 13:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/510-6b2456d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top