小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

もう1人居て、よかったね(o´∀`o) 

 

昨日、みかんが出掛けた後

小夏は、父と母ひとりじめのお散歩に行って来ました!




でも・・・



何だか、淋しそう。。。






でも無いかな~???






今日は、1匹でのお留守番も頑張ってくれました!



追加で買ってきた、おそろいのベッド。。。

がらんとしちゃった。。。



やっぱり、みかんがいないと淋しいよね



  

と言って、もう1人のお姉ちゃん(人間)に甘えます。





ワッチャ~!!からの、お腹ゴロン攻撃で

お姉ちゃんはイチコロ!!!







もう1人、お姉ちゃんが居て良かったね~♪






小夏と共に母も、みかんが居ない寂しさと戦ってます!


それにしても、みかんがいないと

家の中が静か過ぎて、変な感じです(笑)







本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

初コメ失礼します(#^.^#)

本当は寂しいよね( *´艸`)
ナデナデ気持ちよさそうな姿が可愛い(≧▽≦)♪

chloemum  | URL | 2016/07/12 00:35 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

みかんちゃんがいなくなってどんな風に思っているんでしょうね。
今まで一緒に甘えていたものに独り占めできてその時は嬉しいかもしれませんが、ちょっと寂しいのかな?

こなちゃん、早く帰ってきて~って思っているのかな?

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/12 00:59 | edit

Re: chloemumさん

chloemumさんへ

コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

小夏は、自分から頭をすり寄せて来たり
前足で催促するぐらい、ナデナデ大好きなんです♪
ナデナデで、寂しさを紛らしてるんでしょうかね?

夏みかん母  | URL | 2016/07/12 19:54 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

旅行中のみかんは、それなりに楽しんでるんだと思うんですが
待ってる小夏は、寂しいみたいです。
待つ身は、辛いですねーーー(>o<)

夏みかん母  | URL | 2016/07/12 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/509-4243a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top