小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ワンコだらけの夏合宿 

 

こんにちは!

昨日は、簡単更新のみで失礼しましたm(_ _)m


咳止めの薬を飲んだら、ものすごく怠くて眠くて

何もする気が起きずに、ダラケておりました。。。

今日は、薬を飲まずにゲホゲホッ、ゲホゲホッ

っと、家中に母菌をまき散らしております(≧Д≦)




今朝は散歩に出た時間が遅くて、途中からハアハア、ハアハア・・・

アスファルトも熱そうだし・・・

みかんは、母に抱っこされてご満悦で帰宅!!





母も、暑くてバテバテですよ。。。






それは、どうかなぁ~( ´艸`)フフフッ





みかんさん。のんきに雲を眺めてるのも今のうちよ。。。

だって・・・




だって、今日からみかんは、青森に夏合宿に行くのよ!!





聞いてないはずないよーーーー

何度も言ってるし、昨日は、お出掛けの準備したじゃない。





という事で、今日からみかんは5泊6日の夏合宿に出発です!

沢山のワンコ達と一緒に青森県に行き、

観光したり、自然の中で遊んだり、集団生活を通して

犬との距離の取り方を学んで来ます!




トレーナーさんがお迎えに来ると、シッポを振りながらワンワン。。。


その後は、大人しくクレートに入ったかと思えば

中から、扉をガリガリしてキュンキュン泣いて

「出してーー!」と騒いでました。。。



※(注)鼻水に見える水滴は、鼻水ではございません。
ボトルのノズルから落ちてきた水滴です。





泣かれると「やっぱり…行かないで(ToT)」と言いそうなったけど

グッとこらえて、みかんを送り出しました。



みかん!行ってらっしゃい

お友達と仲良くして、先生の言う事良く聞いて

楽しんでくるんだよーーーーヾ(・ω・`)





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 



みかんと離れるのが、とても辛い母です。
何日も前からソワソワして、心臓がバクバクして
一昨日から鼻水、咳、微熱。と具合が悪くなるほどでした。
身体が持たないかもしれません。。。(今は元気なので、風邪じゃないみたいです。)
でも、みかんが社会勉強を頑張ってるので
母も頑張って、みかんの帰りを待ちたいと思います!

カテゴリー: 夏合宿(in青森)

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

それは心配ですね。
でも
可愛い子には旅をさせろ
って言いますからね。

青森の雲も美味しそうに見えるといいな。

帰ってくるまで心配ですね。ご英断だと思いますよ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/11 02:47 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

本当に、可愛い子には旅を…。ですね!
心配症なので、怪我や病気や…熊に出合ったらΣ( ̄□ ̄)!
とか、色々考えちゃいますが(´`:)
良い経験になるので、思い切りました!
そして、今日の夕方、無事に青森に着きました!!

夏みかん母  | URL | 2016/07/11 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/508-f37540c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top