小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏の日常 

 

最近、クッションに挟まって寝ている小夏。。。





それは・・・

みかんが、ふわふわクッションを独り占めしてるから。。。



何人たりとも、侵入を揺るなさいみかんは、

母が、クッションに座ろうとしてもブーブー怒るんですよー


なので、クッションの置き方を変えて

小夏の寝床を作ってあげてます。




う~ん!可愛い♡





横顔も可愛い♡♡





ゴロンとしてても、可愛い♡♡♡









そして、ある時は階段下でスタンバイ!





お姉ちゃんが、部屋のドアを開けた気配を感じて

足を伸ばして、今か今かとお姉ちゃんを待ってるんです。





お姉ちゃんに抱っこされて、どや顔???





寝てるだけじゃなくて、家族みんなのお出迎えのをして

チューチューして、みんなを癒してくれてるんです。

いつも、ありがとう♡小夏







本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

わんこって自分の居心地のいいところで休んでいるときに邪魔されると機嫌が一気に悪くなりますね。
うちはごはんの取り合いはあまりありませんが、(ないようにしているのですが)場所の取り合いはしょっちゅうですよ。

うちは一人暮らしなので、誰かが来るのを楽しみに待つってことがないですが、やっぱりうれしいものですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/09 01:18 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

居心地の良い寝床の確保は、重要ですからね~!
もめますね~(´`:)

まぁ、私も気持ち良く寝てるところを邪魔されたら、イラッとするので
みかんの気持ちはよーく分かります(*´∀`*)ノ

夏みかん母  | URL | 2016/07/10 20:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/506-2dfa7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top