小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

美と平和を守ります! 

 

こんばんは

暑かったですねーーー

でも、午前中はエアコンを入れるまい!と、扇風機でガンバリました。


でも、暑くて暑くてアイスノンを首に当てたり

冷たい物を飲んでばかりの母。。。

ふと、気付くと小夏みかんは、日の当たる場所に・・・




暑くないのかな~?焼きみかんになっちゃいそうよ~



えーーー!そうなの~?

せっかくの美髪が、紫外線で痛みそうだけど。。。






って・・・話の途中で寝てるしーーー





その後も、体制を変えつつ日光浴に精を出すみかん。





そして・・・



バタン





美も大切だけど、去年熱中症になったんだから

気を付けてね~!




いつも、大人ぶってるクセに

無防備な姿で寝てる所が、可愛いんだよなぁ~♡




そして、母の都合で朝の散歩に行けなかったから

午後6時半を過ぎてから、散歩に行きました。





そうね。いつも通りだね。






そうね。道路も大丈夫だね。

って・・・

町の安全を見守ってるの???



何だか、誇らしげに鼻の穴広げちゃってーーー



家族だって守らなくていいし、まして、町の安全は大丈夫よ!

みかんは、自分の美だけ守ってね!




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

窓辺でセコムしてるのかな?
暑いのに…。
わんこって一番快適な場所を知ってるから、その時は窓の前が気持ちよかったんでしょうね。

最近は18時でも暑くて散歩に行けません。だんだん遅くなってしまいます。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/08 01:05 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

いつも、訪問して頂きありがとうございます!

夏は、散歩の時間に悩みますね~(x_x)
暗くなるってしまうと、チワワは小さくて見えないし
18時でもアスファルトが、熱い事もあるし難しいです。
チワワは、散歩に行かなくても良い!と言う人もいますが、
うちの子達は、散歩大好きなので行かないわけにはいかないんです。

夏みかん母  | URL | 2016/07/08 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/505-de49fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top